G CSマインド強化セミナー(略称:CSM)|HRプロ

様々な問題が絡み合うビジネス環境下において、思考力・実現力の醸成をサポート ビジネススキル系研修 | テーマ別サイト

  • 資料請求
  • 資料ダウンロード
  • セミナー検索

CSマインドを強化し、“顧客の創造”を促進します

CSマインド強化セミナー(略称:CSM)

接客・CS(顧客満足)研修

提供:株式会社ジェック

特徴 CS推進の鍵となるCSマインドを、誤解することなく組織の共通価値観として浸透させる
商品名 CSマインド強化セミナー(略称:CSM)
費用 カスタマイズ内容によって変わるため要相談
時期・期間全期間
実績社数多数
登録者数
主要業界全業界
主要職種全職種
地域全国

CSマインド強化セミナー(略称:CSM)

【コース概要】
企業にとって最も大切な顧客満足を高めるために、
顧客と接する社員一人一人のお客様に対する意識を向上させ、
全社的にファン客づくりに取り組む精神と行動を強化する。

****************************************************************

【期待される効果】 
1.全社的にファン客づくりに取り組むための大切な精神と行動を強化することができます。
2.CSマインドの本質を学ぶことで、顧客応対に心がこもり、応対技術がレベルアップできます。
3.CSに対する正しい理解が進み、CS経営の実践をすることができます。

【受講対象者】
役員・経営者〜新入社員

【別途ご負担いただく費用】
・インストラクター交通費および教材送料(地区別統一料金)
・インストラクターの前泊を含む宿泊代
・教材費(カスタマイズしたテキスト等を作成する場合)


※ご同業の方の資料請求はご遠慮願います

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

社員の積極性・自発性を向上させたい

事例紹介・ユーザーの声

提供会社

社名 株式会社ジェック
住所 本   社:〒170-6020 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル
代表者 代表取締役社長 葛西浩平
資本金 2億7200万円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 1964年に日本経営者懇談会として創業。1984年にジェックに社名変更。
現在までに上場企業約450社を含め、述べ2万社のお客様のご支援をさせていただいております。

【事業内容】
●需要創造型経営への変革支援
●コンサルティング
●研修・トレーニング
●出版事業

今、市場においては企業は単に「需要に対応する」だけでなく、
「お客様と共に需要を創造する」経営が求められるようになってきました。

「オンリーワンとして進化し続ける企業創り」のパートナーとして、
弊社独自性でもある「行動理論の改革」と「集団性格の革新」で、
これからもお客様の成果向上のお役立ちに邁進し続けてまいります。
問合せ先 【お問い合わせ先】
株式会社ジェック マーケティングチーム
TEL:03-3986-6365 FAX:03-3982-5894
http://www.jecc-net.co.jp/
URL http://www.jecc-net.co.jp/

株式会社ジェックのサービス一覧

ビジネススキル系研修 | テーマ別サイトのサービス一覧に戻る