「テーマ別研修 ビジネスマナー・OAスキル基礎研修」のサービス情報です。基本的なビジネススキルである名刺交換、メール、電話対応、OAスキルチェックなど、新入社員から、若手社員対象を中心に研修ラインナップをご紹介。多様なプログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。
グローバルスタンダードな研修プログラムにより、自律して成果を上げるためのプロ意識を醸成
特典
学生気分から脱却し、社会人としての意識を身に付け、ビジネスマナーや基礎知識を体得する研修
社会人の基礎知識などを内定期間に学び、入社後は学んだ知識をアウトプットする実践型の研修をすることで、新入社員の早期立ち上がりを実現します。
長く会社で働ける人材となるために、意識改革と早期戦力化に向けた、新入社員の社会人基礎力の徹底開発を行います。
継続導入率85%以上!課題に合わせた研修ラインナップをご用意しております
新入社員・第2新卒・中途入社者の成長を支える「学びのプラットフォーム」をオンラインで提供いたします。
お客様の課題とご要望をお伺いし、最適な内定者および新入社員研修をご提案いたします。
自分で考え行動できるようになるために職場行動の意味について解説した読本です。内定期間の独習用として、新人研修前後の課題図書として活用ください
内定者・社員の教育や各事業拠点スタッフの一斉受講にご利用可能
東芝グループでの利用で培った大規模での利用に強く、ISO/IEC27017に対応したクラウドサービスを提供。LGWAN-ASPやオンプレミスでも提供可能です。
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