【株式会社パフがお送りする、新卒採用事例紹介セミナーシリーズ「採用コロンブスのたまご」】
「オンラインの浸透」と「企業・学生の多様化」
2022年卒採用では、大きくこの2つの動きがありました。パフでは、2023年卒採用の成功に向けて「脱感覚×脱俗人×構造化」と「学生とのフィット度合いを測れる要素の言語化」により、自社に最適な採用手法を確立させていくことが必要だと考えています。
採用活動のオンライン化とリアルとの両立が叫ばれる今、私たちは何を考え、どう行動すれば良いのでしょうか?
本セミナーでは、【計画・出会う・魅力づけ】フェーズにおける検討すべきことを中心に
「自社らしい採用計画」「集客施策の効果な活用」「リアルとオンラインの特性を活かした
コミュニケーションストーリーの設計」をお話します。
これからの採用戦略を考える方、ぜひご視聴ください!