7/12(水)12:30 - 13:20
受付終了
SF03

19採用を見据えた採用ブランド戦略と有効な施策とは 戦略的に高めるブランド実現の構築方法と実践について

2019年度の採用戦略を考える上で、検討すべきことは多岐に渡ります。リクルーティングプロセスをはじめ、PRの在り方など、採用プロモーションの在り方が大きく変わりつつあります。このセミナーでは、2019採用を見据えた採用ブランディングの有効な施策について紹介します。弊社が実際に制作したWEB、グラフィック、映像、イベント、ディスプレイなどの採用PRツールをはじめ、採用イベントの活性化にも役立つ自社開発のリアルタイム集計システム「アンケートアナライザー」等も紹介させていただきます。
※尚、席に限りがございますので、19採用を実施される企業の採用担当1名様でのご参加をお願い致します。

提供:株式会社デイズヌーヴェル

講師

  • 有坂隆一

    有坂隆一氏

    株式会社デイズヌーヴェル 代表取締役

    早大卒。大手就職情報会社に入社。採用コンサルティングに従事すると同時に、デザイナー、イベントプランナーとして活躍。また、前衛舞台芸術の演出家・振付家として国内のみならず海外で数々の国際プロジェクトを発表。2001年(株)デイズヌーヴェル設立。以来、コンサルティング、デザイン、イベント、ディスプレイ制作に至るまで、自社一貫体制でプロモーションを遂行。人材採用業務のソリューションパートナーとして数百社に及ぶ企業の採用PRツール制作に携わってきました。現在、採用プランナー、デザイナー、クリエイティブディレクターとして活躍しています。

閉じる