[オフィスサービス]業務効率化

My-ope office

誰でも簡単!社内問い合わせ専用チャットボット

上場企業・大手から中堅企業 (金融機関・メーカー・商社・広告・システム販売・ソフトウェアベンダー・エンタメ系等)へ導入事例多数


【今だけ!特典】6/30迄にお申し込みいただいた方に1ヶ月間無料でデモボット提供

時期・期間通年
実績社数非公開
主要業界全業界
地域全国
費用*料金はお問い合わせください。
ジャンル
提供会社株式会社mofmof

解決できる課題

業務を効率化したい

テレワークを増進したい

サービス内容

働き方改革を手助けするAIチャットボットです。

企業内のあらゆる部署から繰り返し来る、さまざま情シス・総務・人事などの社内問い合わせを、
24時間365日、一手に請け負ってくれる社内問い合わせ対応専用の人工知能チャットBOTです。

お客様から寄せられるご相談
・社員からの問合せ対応を減らしたい。
・オペレータの模範回答に使いたい。
・AI技術を使った新しい取り組みをしたい。


■My-ope officeが選ばれる理由
@社内問合せに特化したAIエンジン・便利機能
社内問合せ専用に自社開発されたAIエンジン
一般会話データとは別に、ビジネスやオフィス内環境における頻出ワードを網羅した
機械学習エンジンを開発駆動することにより、導入すぐに高い正答率を確保します。

社内問合せに特化した機能が充実!
・社内オフィス用語システム辞書をデフォルト搭載
・許可IP・ドメイン制限によるクローズド環境で運用可能
・質問者を特定できるフォーム機能
・ビジネスチャットツール各種と連携
・人事、総務、情シスなど様々な部門に対応した5種類のQ&Aビルトインデータ


A簡単に操作できるシンプルなインターフェース
マイオペオフィスの操作画面は分かりやすく、誰でもかんたんにご利用いただけます。
直感的なUIが運用負荷を減らし、ストレスなくご利用いただけます。


B充実の導入サポート
ご契約からチャットボット社内導入までを専任担当が無料でサポート致します。
将来の展開を見据えた効率的なQAデータ作成方法、社内定着のためのポイント、導入前の関係者テスト運用方法、
導入後のオペレーション体制構築など、丁寧にお応え致します。

事例紹介・ユーザーの声

導入事例

★株式会社 赤ちゃん本舗 様
店舗から本社への問い合わせ対応のサポートツールとして利用しています。
使いやすさと、コスパの良さから導入を決めました。学習データの作成も比較的簡単で管理画面もわかりやすく、直感的に作業ができるところが決め手のポイントでした。また、LINE WORKSでも使用できるため、利用数も増えました。導入前から導入後のフォローまで手厚くサポートいただけるので、スムーズに運用できています。今後、学習データを増やし、更なる業務削減に繋げたいです。


★株式会社 エイチ・アイ・エス 様
社内問い合わせツールとしての利用しています。今までは社内間で経理に関する問い合わせが大変多く、社内からの電話対応に時間を割いていました。この時間を有効活用する為、担当者不在時にも気軽に質問できるツールとしてチャットボットを導入しました。My-ope officeでは辞書機能があることで類義語を登録でき、社内用語・旅行業界の用語が多い旅行会社で魅力的でした。また、シンプルかつAI機能があり、画像挿入・リンクの挿入ができることが決定打となりました。


★株式会社 資生堂 様
電話やメールで寄せられる1万9000人分の社内問いあわせ対応に、ほとんど人が対応している状態でした。「問いあわせ対応に忙殺される人事部側」と「知りたい回答をすぐに得られない社員側」の両方の問題を解決するためにAIチャットボットの導入を決めました。

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社mofmof
住所 150-0031
京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
代表者 代表取締役 原田 敦
資本金 200万円 (2018年10月1日現在)
売上高
従業員数