【今だけ!特典】導入検証(PoC)特別割引中

    実績社数20
    地域全国
    費用初期費用:150万円〜
    ジャンル
    提供会社株式会社JSOL

    解決できる課題

    業務を効率化したい

    よくある質問についてFAQナレッジとして整理をしたり共有したりすることにより、知識の可視化・業務効率化につながります。

    テレワークを増進したい

    電話による問い合わせの削減につながります。テレワーク等による”ちょっとした質問”がしやすくなるため、社員の利便性向上につながります。

    システム・アウトソーシングのコストを削減したい

    よくある簡単な問い合わせをAIチャットボットが対応することにより、入電対応を減らせます。

    サービス内容

    AIチャットボット(類義語辞書付)×充実した管理機能で管理負荷を削減

    製品ページ<https://www.jsol.co.jp/solution/interactive_ai.html>

    人材不足が懸念される昨今、コロナによりニューノーマルへの対応が必要とされるようになりました。
    AIチャットボット「Collam」は、簡単な照会対応をAIが代替することにより業務効率化を推進し、同時にユーザの利便性向上にも貢献します。

    ※「Collam」を契機に、御社の課題解決/DX推進のご支援いたします。

    事例紹介・ユーザーの声

    入電対応工数の削減、社員の利便性向上

    ※社内問い合せに導入の事例
    【課題】
     ・よくある質問に対する人手を減らしたい
     ・部署により「用語」の呼び方が異なる。
     ・時期により定期的に変更が発生する。(フロア移転等)
    【Collamの機能】
     ・よくある質問(FAQ)に対してAIがスムーズに回答
     ・類義語辞書で似た「用語」を登録可能
     ・エクセルの修正で容易にメンテナンス
    【効果】
     ■入電は2割削減
     ■ボット利用者は増加(ちょっとした確認にも使用し利便性向上)
     ■ボットの照会内容から社員の知りたいことを把握しFAQに追加(利便性向上)

    資料請求1件につきHRポイント100P進呈!

    会社情報

    社名 株式会社JSOL
    住所 〒104-0053
    東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
    代表者 代表取締役社長 前川 雅俊
    資本金 50億円
    売上高 34,274(百万円) ※2019年3月期
    従業員数 1,200名(2019年4月現在)