[テーマ別研修]コミュニケーション研修

OSS オンライン ソーシャルスタイル研修

テレワーク時代会話のコツは変わる?変わらない?

人が持つ固有のニーズや期待を見極めて対応することにより個人やチームのパフォーマンスを向上させる対人関係の方法論


実績社数非公開
地域全国
費用本文の弊社オープン参照、一社型別途見積
ジャンル
提供会社ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

営業力を強化したい

社員間のコミュニケーションを向上させたい

サービス内容

テレワーク時代、会話のコツは変わる? 変わらない?:オンラインソーシャルスタイル研修

◆目的
ソーシャルスタイル理論を活用して、人が持つ固有のニーズや期待を見極めて対応することにより個人やチームのパフォーマンスを向上させる対人関係の方法論を習得します。

◆研修のポイント
・自分を理解する(診断を通じて自身のソーシャルスタイルを理解する)
・周りの人理解する(職場の周りの人のソーシャルスタイルを理解する)
・対応する(周りの人のニーズや期待を踏まえ、対応性を発揮する)

◆主な対象者
仕事で接する人(職場・お客様)と良好な関係を築きたい方
チームや組織のコミュニケーションの活性化を考えているリーダーやマネジャー
ソーシャルスタイルを組織開発、人材育成への活用を検討されている方

◆詳細
https://jp.wilsonlearning.com/1055/

◆弊社オープン
https://jp.wilsonlearning.com/1055redirect-oss

事例紹介・ユーザーの声

_

_

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東棟13F
代表者 代表取締役社長COO トーマス・ホリス・ロス
資本金 7億2269万円
売上高 3,122百万円(2019年3月期/連結)
従業員数 128人(日本単独38人)