[福利厚生・安全衛生]福利厚生サービス

従業員の健康習慣を支援する福利厚生サービス-KIRIN naturals-

オフィスの健康を野菜と果実で、おいしくサポート

オフィスに届けられるスムージーと、企業で開催する健康セミナーを通じて、従業員の健康的な食習慣の実現とヘルスリテラシーの向上をサポートします。


時期・期間2017年9月から
実績社数60社
地域全国
費用36000〜
ジャンル
提供会社キリンビバレッジ株式会社

解決できる課題

社員の健康を改善したい

朝食を抜きがちな従業員、野菜を抜きがちな従業員にも、不足しがちな野菜を日常的に、気軽に摂取する機会を提供することができます。

福利厚生を充実させたい

手軽に、便利に、利用できるスムージーの販売に加えて、従業員が誰でも無料で楽しみな側参加できる食育セミナーやフィットネスも提供しています。

従業員満足度(ES)を高めたい

健康施策は従業員のモチベーションが低下してしまうケースも多いですがKIRIN naturalsのおいしいスムージーなら喜んで利用してもらえます。

サービス内容

KIRIN naturalsとは

自然のちからが詰まった飲料をオフィスに直送するサービスです。
専用の冷蔵庫を置いた日から、不足しがちな野菜や果物が毎日摂れる。手軽に始められて、美味しく飲むだけだから、努力要らずに続けられる。農園で野菜や果実を収穫して味わうように、KIRIN naturalsを飲んで、健やかで活気あふれるオフィスを目指しませんか。


<KIRIN naturals 3つの特徴>
■初期費用0円で導入しやすい
オフィスに冷蔵庫を設置するだけ。初期費用は一切かかりません。

■品質にこだわった安心・安全なスムージー
賞味期限は9ヶ月、常温保存も可能。品質にこだわった商品をお届けします。

■体験型の健康セミナーを開催
食育やエクササイズなど、専門家監修のヘルスケアプログラムを用意しています。

事例紹介・ユーザーの声

ご利用企業様の声

★導入の決め手は健康セミナー!リフレッシュエリアの利用頻度が増え、スタッフの笑顔も増えました
(株式会社ポッケ様)

導入の目的:従業員満足度の向上と従業員の健康意識の向上
導入の決め手:スムージーという商品の提供だけではなく、健康セミナーがセットで提供されていた
得られた効果:従業員の健康に対する意識が向上した


★従業員のシアワセに全力で取り組む!さまざまな施策で社内のコミュニケーションが活性化
(ソネット・メディア・ネットワークス株式会社様)

導入の目的:従業員のカラダ、ココロ、ショク、カンキョウの問題解決
導入の決め手:朝食を食べない従業員のために、会社ができることを探していた
得られた効果:スムージーを通して、世代を超えたコミュニケーションが活性化


ほか導入企業様で多くの反響を頂いています。
●社内で手軽に健康習慣を実現でき会社業績にも繋がると思う。
●社員がたくさん利用してくれて評判も良い。
●とても美味しくおしゃれ!
●どうせ食べるなら健康的なものが良かったので嬉しい。
●友達にもちょっと会社の自慢ができそう。

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 キリンビバレッジ株式会社
住所 〒164−0001
東京都中野区中野四丁目10番2号 中野セントラルパークサウス
代表者 堀口 英樹
資本金 84億1,650万円
売上高 非公開
従業員数 連結3865名(2016年12月31日時点)