[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

FastGrow

若手優秀層への採用ブランディング、100社超の支援実績あり

無期限掲載のWeb記事、採用候補者に出会えるイベント企画・運営、冊子制作まで一貫支援


解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

ターゲット層のニーズを捉えたコンテンツで魅力を的確に訴求します。

新卒採用で内定辞退者を減らしたい

選考段階で制作コンテンツを共有することで、魅力を正しく理解、固定観念で内定辞退吸することを防ぎます。

採用ブランディングを行いたい

クオリティの高い制作コンテンツでターゲット層への自社の魅力訴求を的確に行います。

サービス内容

若手優秀層の採用を伴走してきたスローガンだからできる、Web記事で魅力を訴求

徹底したユーザーヒヤリングと貴社の魅力を掛け合わせたWeb記事でターゲットのネガティブな思い込みを払拭する情報発信を行い、
認知獲得をした上で、オフラインのイベントで直接ターゲットとの接点獲得を行います。

<FastGrowが選ばれる理由>
・20&#12316;30代若手優秀層へのアプローチが可能
転職潜在層も含む、急成長中のスタートアップやメガベンチャー、コンサルティングファーム、大手企業まで、活躍中の若手優秀層にご登録いただいているのが強みです。また若手起業家やビジネスインフルエンサーなどの読者が多く、SNS上で効率的に拡散可能です。

・ターゲットの共感をうむコンテンツ企画力
徹底したユーザーヒヤリングにより、ターゲットのニーズを正しく理解し、ターゲットが抱える誤解や固定観念を払拭する企画作りにこだわります。なぜならば私たちは転職・就活媒体ではなく、ビジネスコミュニティだからです。ミッションに沿って、読者が気になっていること、不安に思っていることを発信するからこそ、ターゲットからの共感(SNS上でのエンゲージメント)を得られる企画を考えることができます。

・人材紹介業で蓄積した採用コミュニケーションの知見
FastGrow運営企業であるスローガングループは、2005年の創業以来14年間に渡り、マンションの1室で興ったスタートアップ、BtoB領域ゆえに認知が低いベンチャー企業などの魅力を工夫して採用候補者に伝え、人材のマッチングを実現してきました。そこで得た知見を、ウェブメディア運営にも存分に活かしています。

事例紹介・ユーザーの声

獲得が難関な超優秀層との接点獲得に成功。100社超の支援実績

Web広告代理店様
課題:自社の魅力が正しく伝わっていない
結果:社外へのブランディングのみならず、インナーブランディングとしても成功。多くの反響を得る。

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 スローガン株式会社
住所 [ 東京本社 ]
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 2階
代表者 伊藤 豊
資本金 372,238,200円(資本準備金を含む)
売上高 2019年2月期 11億円
従業員数 105人