[人事・業務システム]勤怠管理システム

ポストコロナ時代の労務管理『顔認証』+『自動検温』AIZE Biz+

『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社を感染症から守る!

マスクをしたまま顔をかざすだけで『顔認証勤怠』と『自動検温』が同時に可能!「異常体温」が検出されると管理者にアラートメール&入室制限が可能


解決できる課題

オフィス環境を快適にしたい

業務を効率化したい

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

サービス内容

【AIZE Biz+】『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社を感染症から守る!

ポストコロナ時代の労務管理は『顔認証』+『自動検温』AIZE Biz+

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┃ AIZE Biz+とは
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マスクをしたまま顔をかざすだけで『顔認証勤怠』と『自動検温』が同時に可能!
画像認識プラットフォームAIZEのAIエンジンが本人認証し、出退勤を記録。
出退勤時の顔画像が残せるので不正を防止すると同時に、「異常体温」が検出されると管理者にアラートメール&入室制限することが可能
工事は一切不要!お申し込みから最短で3日で導入可能です。


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┃導入シチュエーション
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ウイルスは場所を選びません。
自己申告や人の手による検温では限界が・・・

「検温を義務づけているが、実際に測っているか心配」「一人ひとりの体温検査は人手がかかる上に感染リスクも心配」
必要緊急で出社する場合に、いかに従業員の感染リスクを軽減するか。

自動検温装置は簡単に設置できます。
すでに会社、受付、工場、学習塾やフィットネスジム、飲食店などで活躍しています。


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┃ AIZE Biz+のポイント
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・設置するだけ、最短3日で導入可能!
・タイムカードもPC入力もいらない!
・99%の認証率でなりすましを防げる!
・今お使いの勤怠システムと連動可能!
・位置情報も記録できるから不正防止に!


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┃ リモートワーク時にはスマホやPCで
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リモートワークでも顔認証!
自宅や外出先からもかんたん打刻を実現。
外出先の『スマホ』やテレワークで使用している『ノートPC』からも顔認証勤怠ができます。

位置情報も記録できるので安心♪

リモートワーク時はスマホ・PCから『顔認証勤怠』でしっかり管理、
出勤時は『顔認証勤怠+『自動検温』で感染リスクを未然に防止できます。

事例紹介・ユーザーの声

コロナから会社と従業員を守る(食品加工業)

新型コロナウイルスの猛威によって、各社は不要不急な業務を減らしテレワークを推進していますが、必要緊急で出社する場合に、いかに従業員の感染リスクを軽減するか、感染者が出ることによるクライアントへの影響を排除するかが最大の課題となっています。
従業員400人を抱える食品会社では、今回のコロナウイルス騒動で、これまでのタイムカード式の勤怠管理から、AIによる勤怠認証にスイッチしました。
工場と事務所を分散し、なおかつ本社事務職員はテレワークとしたために、WEBを活用するシステムが不可欠となったためです。
顔認証勤怠を導入したことにより、多拠点におけるフレキシブルなシフト管理が可能となりました。

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名