[福利厚生・安全衛生]福利厚生サービス

働き方改革推進の一環としてチケットレストラン(食事補助)

利用率99%以上を誇る、従業員満足度の高い食事補助ソリューション

従業員の活力の元となる昼食を対象にした、満足度の高い福利厚生です。


解決できる課題

社員の健康を改善したい

食べることは従業員の活力の元です!会社全体の生産性にもつながります。

福利厚生を充実させたい

「食事補助」は従業員のみなさまに毎日使って喜んでもらえる福利厚生です。

従業員満足度(ES)を高めたい

「食」は働くための基本ニーズ。利用率99%以上で、満足度は高いです。

サービス内容

Ticket Restaurant(R) チケットレストラン

チケットレストランは、従業員の活力の元となる昼食を対象にした、満足度の高い福利厚生です。単なる「食事補助」という枠を超えて、従業員の健康やコミュニケーションの推進、人材戦略への有効活用など、幅広くご利用いただけます。
地域や職種に関係なく、全国の幅広い飲食店やコンビニで利用できる福利厚生の食事補助ソリューション「チケットレストラン」を使って、15万人の従業員が電子食事カード、または食事券で毎日ランチを楽しんでいます。カード型のチケットレストラン タッチは全国約60,000店、チケットレストラン 食事券は全国約55,000店の
大手飲食チェーンやコンビニでご利用いただけます。さらに企業・従業員共にたくさんのメリットがあります。

事例紹介・ユーザーの声

チケットレストラン・採用事例

【ケース1】:本社に食堂はあるが、支店や外出先の従業員が使えない…
チケットレストランですと、社食が使えない従業員にも平等に食事補助を提供できるようになりまあした。

【ケース2】:福利厚生としてパッケージプランを導入しているが利用率が…
チケットレストランですと、利用率は99%&以上。従業員満足度もアップしました。

【ケース3】: 食事補助を現金支給しているけど、給料の一部となっていて何に使われているのかわからない…
チケットレストランですと、目的通りに使ってもらえ従業員にも毎日手に取ってありがたみを実感してもらえています。

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社エデンレッドジャパン
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル10F
代表者 マリック・ルマーヌ
資本金 10億円(資本準備金含む)
売上高 非公開
従業員数 40

MENU