[人事・業務システム]勤怠管理システム

ASP版勤怠管理システム

適正な労務管理対応サービス

メンタルヘルス対策の一環として、適正な労務管理をリーズナブルに実現します


時期・期間通年
実績社数多数
費用ご要望内容により別途御見積
ジャンル
提供会社エヌエスティ・グローバリスト株式会社 HR ソリューション部

解決できる課題

社員の各種申請を電子化したい

人事管理システムを導入・改善したい

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

サービス内容

「適正な労務管理」を実現する

■従業員・管理者・業務担当者みんながストレスなく運用
・Felica/Webブラウザ/Androidタブレット/ICカードタイムレコーダー等、自社の状況に合った打刻手段が選べる
・ワークフローを用いた簡単届出機能
・直感的なユーザーインターフェース
・多種多様な勤務形態への柔軟な対応
・手作業の払拭による大幅な業務効率UP
■最新の勤怠状況の把握により業務改善支援と過重労働の抑止支援
・勤怠データのリアルタイム反映と多様な実績閲覧画面
・オプション機能として、人時生産性資料作成の支援が可能
・アラート機能により、気になる勤務状況対象者をモニタリング
■運用に掛かるコスト削減の促進
・タイムカード集計、打刻修正作業等の事務工数が大幅に削減
・不正打刻による時間外コストが解消
・クラウド活用により、余分な資源管理コスト・管理工数が不要

事例紹介・ユーザーの声

-

-

資料請求・問い合わせ

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!

会社情報

社名 エヌエスティ・グローバリスト株式会社 HR ソリューション部
住所 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4F
代表者 山本 直
資本金 7,980万円
売上高 357,300万円
従業員数 非公開