解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

営業職やインサイドセールスの採用にピッタリの採用支援サービスです!

採用戦略を見直したい

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効果的なキャリア採用を行いたい

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サービス内容

テレマーケティングを経験したうえで【営業職】を目指す若者だけに会える

【オンライン】研修内でテレマーケティングを経験し、「営業の大変さ」と「達成する喜び」を知ったうえで、【営業職】を目指す若者だけが集まる採用カレッジサービスです!営業職、インサイドセールス、カスタマーセンターなどでの採用活動をお考えであればおススメです!

●こんな悩みのお持ちの方はおススメです
1.「営業職の求人を出すと応募が減ったり、そもそも人が集まらない...」
2.「若くて活発的な人に営業は任せたい...」
3.「コミュニケーションに苦手意識がない子を採用出来れば...」

●セールスカレッジの3つの特徴
1.『7つの習慣研修』や『原田メソッド研修』など、社会人の研修でも使われている5日間の研修を修了した就職意欲の高い若手応募者15名と確実に会える!
2.入社前後に研修があることで、1名採用だとしてもモチベーションの向上に繋がり、同時期入社の方々と切磋琢磨できたりする機会がある!
3.面接会参加後は、最短3日で入社決定まで至ることが出来るので、工数の負担を軽減できる!

●「セールスカレッジ」が選ばれる理由
POINT01:入社後の成長スピードがとても速い!
就職活動で一度挫折していて、かつ研修を通して自分の仕事観が見えて覚悟が決まっているため、入社後の成長スピードがとても速いです。さらに、研修内では、「テレマーケティング」の実践業務を行っているため、業務での「成功体験」が、入社後の成長スピードを後押しします!

POINT02:志望度が高い人のみ個別面接に誘致が出来る!
「自立して堂々とした自分でありたい」「理想とする自分に近づくために変わりたい」という思いが強いです。だからこそ、誰よりも就職について前向きであり、懸命な人が多いのも特徴です。加えて、厳しい研修を乗り越えているので、より一層就職意欲の高い若者とお会いすることが可能です!

POINT03:既に"営業としてのマインド"が備わっている!
実際の業務に役立つ実践型の研修をセールスカレッジでは実施しています。研修では、1日約100件のテレアポを通じてコミュニケーションを磨くことで、社会人との基礎的なコミュニケーション力を高めるプログラムが組み込まれています。さらには、「自分で考え行動する」という自走することへの課題を発見するので、社会人に不可欠な「主体性」を発揮する若者と確実にお会いすることができます!

事例紹介・ユーザーの声

資料請求1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億5282万円(2020年1月末時点)
売上高 3,030百万円(2020年1月末時点)
従業員数 207名(2019年2月末現在)