ブレークスルーコミュニケーション研修
掲載日:2016/11/21 ※最終更新日:2023/03/16
ジャンル:
サービス基本情報
時期・期間: | 要相談 |
---|---|
実績社数: | 実績多数 |
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象主要職種: | すべて |
費用: | 要相談 |
提供会社: | ANAビジネスソリューション株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
コミュニケーション研修講師派遣
コミュニケーションの質を高めて、人間関係をスムーズにします。また、ビジネスでは、仕事への取組みも活躍のフィールドも確実に広がります。あらゆる可能性を高め、夢を現実にする気持ち(モチベーション)を育みます。自分が成長することに前向きになります。
【基本プログラム】
1.グッドコミュニケーターへのプロローグ
個人目標の設定
グッドコミュニケーションを妨げるもの
上手な対話のポイント
2.勇気・自信とコミュニケーション
クオリティ・コミュニケーションへのステップ
ショートスピーチレッスン
コミュニケーションの3要素
話し方にメリハリをつける
3.効果的なコミュニケーション I ~自意識との決別~
コミュニケーションへの雰囲気づくり
4.効果的なコミュニケーション II ~感動と信頼へのエピローグ~
心をつかみ魅力を増す話し方の構成
プレゼンテーション実践
5.修了式
修了証の授与
※お客様のご要望、受講者の人数、年齢、業種・業態等に応じて研修の内容をカスタマイズし、最も効果的な研修プログラムをご提案します。
事例紹介・導入企業の声
コミュニケーション研修において
-
ビジネスシーンで、更なる活躍を果たすために
ご自身のコミュニケーションスタイルをブラッシュアップしませんか。
コミュニケーションはスキルではなく、人間力です。ANAグループの中で実践している研修をもとに、さまざまな演習や参加者同士の生きたコミュニケーションを行いながら、参加者の皆様の潜在的なコミュニケーション能力を引き出すプログラムです。
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
---|---|
住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 小林 弘典 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2023年3月期 42億円 |
従業員数 | 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在) |