[人材育成・研修全般]研修コンサルティング

サービスマネジメントによる事業変革促進プログラム

新たな優位性を創り出すための全社のサービスコンセプトを創出する

「サービス組織成熟化ステップ」のものさしがあるので、経営変革に向けて段階を追って推進できます


時期・期間全期間
実績社数多数
主要業界全業界
主要職種全職種
地域全国
費用カスタマイズ内容によって変わるため要相談
ジャンル
提供会社株式会社ジェック

解決できる課題

人材育成戦略のコンサルティングを受けたい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

社員のモチベーションを向上させたい

サービス内容

サービスコンセプト実現を加速させるために、全社員が変革の必然性を理解する

■サービスマネジメント基本認識共有セミナー■
【コース概要】
顧客価値創造のためのサービスマネジメントの基本を学び、自社のサービスを革新する
【ポイント】
1.全社新サービスコンセプトにのっとり、強みを生かした差別化戦略の具現化につながる
2.環境変化に応じた新しいサービスのあり方についての理解が深まり、共通認識が醸成できるので、
  連携強化が促進される
3.皆の目指す方向が明確になりモラールアップにつながる
【受講対象者】】
役員・経営者〜新入社員

■マネジャーのためのサービスコンセプト&実現課題創出コース■
【コースの狙い】 
〜事業変革を成功させるために〜
市場環境変化の本質理解と新部門サービスコンセプトの創出を通じて顧客思考を強化し、マネジメント行動を革新する
【期待される効果】
1.ライバルと差別化できる顧客価値の創出こそが、環境変化に適応し選ばれ続けるために必要不可欠であることを認識できる
2.マネジャーが主体者として事業変革を成功させる考え方と実践法がわかる
3.全社の変革の方向性と連鎖し、相乗効果を出す、新部門サービスコンセプトと実現課題が明確にできる
【受講対象者】
役員・経営者〜初級管理者

■メンバーのための業務コンセプト&実現課題創出コース■
【コースの狙い】 
〜事業変革・業務変革を成功させるために〜
市場環境変化の本質理解と業務コンセプトの創出を通じてサービス行動を革新する
【期待される効果】
1.業務コンセプトに基づくサービスを実践し、顧客価値を提供する
2.顧客サイドに立った販売姿勢になる
3.接客マナーだけではなく、サービスシステムなどの改革も推進し、CS向上スパイラルにつなげる
 どういうお客様にどういう顧客価値を提供するかを考えてサービスをするのがCS
【受講対象者】
中堅社員〜新入社員


【別途ご負担いただく費用】
・インストラクター交通費および教材送料(地区別統一料金)
・インストラクターの前泊を含む宿泊代
・教材費(カスタマイズしたテキスト等を作成する場合)


※ご同業の方の資料請求はご遠慮願います

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会社情報

社名 株式会社ジェック
住所 本   社:〒170-6020 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル
代表者 代表取締役社長 葛西浩平
資本金 2億7200万円
売上高 非公開
従業員数 非公開