[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修

フロントコンサルタントコース・店頭販売力強化編(略称:FC)

お客様のよき相談相手になるための考え方と接客販売技術を体得する

顧客心理を正しく掴み、顧客満足を高める販売技術を身に付けることで販売成績の向上を図る


時期・期間全期間
実績社数多数
主要業界全業界
主要職種営業職
地域全国
費用カスタマイズ内容によって変わるため要相談
ジャンル
提供会社株式会社ジェック

解決できる課題

営業力を強化したい

激変する販売環境において個別対応力を強化するための考え方を学ぶ

サービス内容

顧客心理を正しく掴み、顧客満足を高める販売技術を身に付けることで販売成績の向上を図る

★店頭販売の重要性と誇りに気づき、
お客様のよき相談相手になりながらお買い上げいただくための
正しい考え方と接客販売技術を体得する★

【コースの特徴】
1.グループディスカッションを通じて参画度合いを高めると共に、情報・アイデアの共有化を促進するシステムになっている。

2.実践的なロールプレイングにより、接客販売技術向上のポイント、陥りやすい誤りに気付いていただくシステムになっている。

3.販売技術のみならずそれを支えるマインドについて、インストラクターからのコメント等により学ぶことができる

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【期待される効果】
1.販売の仕事の重要性に気付き、誇りを持つことができるようになる。
2.ご来店されたお客様に感謝の気持ちを伝え、そのお客様の心を掴む大切さとそのポイントがわかるようになる。
3.職場全体に業績に対する価値観が高まる。
4.接客販売の基本のプロセスが理解できるため、自分の接客販売の善し悪しと、お客様との関係の進捗状況(見込み度合いも含め)がチェックできるようになる。
5.販売担当者として具体的にお客様の立場に立った接客の展開方法が理解でき、お客様の良き相談相手(コンサルタント)になれる

【受講対象者】
・接客販売を行っている販売員
・カウンターセールス担当

【別途ご負担いただく費用】
・インストラクター交通費および教材送料(地区別統一料金)
・インストラクターの前泊を含む宿泊代
・教材費(カスタマイズしたテキスト等を作成する場合)

※ご同業の方の資料請求はご遠慮願います

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会社情報

社名 株式会社ジェック
住所 本   社:〒170-6020 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル
代表者 代表取締役社長 葛西浩平
資本金 2億7200万円
売上高 非公開
従業員数 非公開