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社員の生産性を最大化するコミュニケーション設計とは?

社員の生産性を最大化するコミュニケーション設計とは?
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: ourly株式会社

このセミナーの主な対象者

人事・労務担当者、経営者、経営企画に従事されている方

対象職種: 人事・労務

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2025/05/29(木) 12:1513:00

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  • 申込締切:2025/05/28(水) 17:00
  • キャンセル受付締切:2025/05/29(木) 12:00
  • 定員:20名
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セミナー概要

このセミナーのポイント!

<このような方におすすめ>
・社内広報の担当者やチームリーダー
・コミュニケーション戦略の改善に関心のある組織のリーダー
・組織の生産性向上と効果的なコミュニケーションを目指すマネージャー

労働人口の減少による採用難、働く価値観の多様化による若手の離職など、企業はさまざまな課題に直面しています。

組織の一体感を高め、従業員同士の効果的なコミュニケーションを実現することは組織の生産性向上に直結するため、社内広報に求められる役割は以前にも増して重要になっています。

本セミナーでは、これまでに200社を超える社内広報を支援してきた弊社より、社内広報を通してどのように組織の生産性とコミュニケーションを最大化するかをご紹介します。

社内広報の担当者のみならず、チームをまとめるリーダーの方にとっても有益な情報となりますので、ぜひご参加ください。

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会社情報

社名 ourly株式会社
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田一丁目5番1号 A-PLACE五反田駅前ビル5階
代表者 代表取締役CEO 坂本良介
資本金 5,000万円
売上高 非公開
従業員数 40名

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