「テレワークで社内問い合わせが増えてる…」社内問い合わせ15%減を実現した、資生堂の解決方法をご紹介! 【株式会社mofmof】
費用 無料
会場 Webセミナー

Web・オンライン

備考 ※申し込み後、セミナー事務局より視聴用URLをお送りします。
ジャンル 人事・業務システム
提供 株式会社mofmof

解決できる課題

業務を効率化したい

テレワークを増進したい

日程・申込

日時 対象 予約

2021/08/23(月) 16:00 〜 16:30

・受付開始:15:50
・申込締切:2021/08/22(日) 17:00
・キャンセル受付締切:2021/08/22(日) 17:00
総務・人事など管理部門のご担当者様 申込む

概要

コロナ以降、急速にテレワークが進んでいます。
テレワーク導入後、企業の総務・人事部門(管理部門)では、今こんなことが起きています。

●テレワーク導入で、社内が少し混乱気味
●新しい社内ルールがたくさんできて同じような社内問合せが大量に来る
●皆が何に困っているのか見えづらくなった
●新しい働き方に、もっと改善余地があるのではないか?
●これを機に、テレワークを前提にした働きやすい環境をどんどん作っていきたい など…

この変化によって「自己管理による能動的な働き方」を期待するニーズが高まっており
弊社でも大手企業を中心に「社内問い合わせの削減と自動化」を行いたいというご相談を頂く機会が増えております。

そこで本ウェビナーでは、「社内環境に適した社内コミュニケーションチャネルの不在」という課題に対して
テレワークを実践する株式会社資生堂様が社内からの問合せ数15%減を実現した
新たなコミュニケーションチャネルの解決方法と、資生堂様の事例についてお伝えします。


<本セミナーはこのような方におすすめです>
●「何度も何度も同じような問い合わせがくる…」という方
●「社内問い合わせ対応で業務が進まない…」という方
●「FAQをまとめたのに誰も活用してくれない」という方 など

社内の総務・人事・デジタルトランスフォーメーション(DX)担当に関わる方で
このような課題をお持ちの方は、ぜひ本セミナーにお申込みくださいませ。

プログラム

2021年7月26日(月)
16:00-16:30

《アジェンダ》

16:00 - 16:25 セミナー
16:25 - 16:30 質疑応答、アンケート回答

会社情報

社名 株式会社mofmof
住所 150-0031
京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
代表者 代表取締役 原田 敦
資本金 200万円 (2018年10月1日現在)
売上高
従業員数