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【期間限定配信】人事手続きのオンライン化を今すぐ始めるべき理由と検討の進め方

約50%の企業が、入社手続きのオンライン化に対応済み?!

【期間限定配信】人事手続きのオンライン化を今すぐ始めるべき理由と検討の進め方
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
備考: 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
提供会社: 株式会社SmartHR イベント事務局

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

労働時間の超過を減らしたい

人事手続きをオンライン化することにより、紙やハンコなどアナログな業務から解放され、大幅な業務効率化を実現できます。

人事労務の管理コストを低減したい

人件費だけでなく、紙の印刷や郵送、保管のコストに至るまで、さまざまな点でコスト削減が実現できます。

自社の生産性を高めたい

人事手続きのオンライン化により、人事情報が一元管理され、最新の情報に気軽にアクセスできるようになるため、業務を加速化できます。

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

テレワークへのシフトや業務効率化の点から注目を浴びている「人事手続きのオンライン化」は、紙やハンコを中心とした従来の働き方を変えることになるため、本格的な検討に着手できず導入を先送りにしている企業は少なくありません。

しかし、中長期的な企業の成長と従業員の働きがい向上を目指すうえで、実は人事手続きのオンライン化は欠かせず、これを理解してオンライン化を進める企業は、既に業務効率化を実現しつつ先々を見据えた人事戦略を策定し始めています。

本セミナーでは、この「人事手続きのオンライン化」に関する最新の調査結果をご紹介。

企業および人事担当者が感じる課題や悩みを明らかにしながら、今すぐ検討をするべき理由を、オンライン化のメリットや具体的な導入効果を交えながら解説します。

後半には、検討の始め方やクラウド人事労務ソフト「SmartHR」のサービス概要も紹介しますので、人事手続きのオンライン化を始める第一歩としてお役立てください。

<このような方におすすめ>
・人事手続きのオンライン化を「今じゃない」と後回しにしてしまっている方
・人事手続きのオンライン化のメリットや導入の効果を詳しく知りたい方
・人事手続きのオンライン化の検討を始めるにあたり、何から始めればいいか迷っている方

プログラム

第一部/00:04-00:16

オンライン手続きへの対応に関する企業の実態 ~「入社手続きに関する調査(2021年)」の結果と共に~

※録画講演のためお好きな時間にご視聴いただけます
第二部/00:17-00:34

人事手続きのオンライン化を”今すぐ”するべき理由

※録画講演のためお好きな時間にご視聴いただけます
第三部/00:35-00:40

人事手続きのオンライン化に向けた検討の始め方

※録画講演のためお好きな時間にご視聴いただけます
第四部/00:41-00:52

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について

※録画講演のためお好きな時間にご視聴いただけます

会社情報

社名 株式会社SmartHR イベント事務局
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/company/
売上高
従業員数 770名(2023年2月7日時点)

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