年末の一大イベントである「年末調整」。大量の書類印刷、封入、配送、回収、差し戻し等、スムーズな進行には何ヶ月も準備がかかるケースが多く、多くのご担当者さまがその煩雑さに苦心しているのではないでしょうか。
また、従業員にとっても難解な単語や書類を通した手続きは困難を感じさせ、ミスの温床となります。
そこで本セミナーでは、ペーパーレス年末調整を既に実施している大阪いずみ市民生活協同組合のご担当者様をお招きし、推進時の工夫や成功のポイントをお聞きするセミナーを開催します。
今年こそペーパーレス年末調整を始めたい!だけど、成功するか不安・・・。という方は是非ご参加ください。
<このような方におすすめ>
・年末調整ペーパーレス化を推進したいが、事前に抑えるべきポイントが分からずお悩みの方
・年末調整ペーパーレス化の導入効果について、実践企業の声をお聞きしたい方
・紙での年末調整に苦労しており、業務効率化に向けて情報収集を進めている方
・SmartHRの「年末調整機能」について関心のある方
~大阪いずみ市民生活協同組合について~
生協、コープとして親しまれる大阪いずみ市民生活協同組合は、総事業高1023億円(2021年度実績)、組合員数約55万世帯(2022年3月末現在)、大阪府内南部を活動エリアとし、食品を中心に宅配や店舗、電気小売、保険、高齢者介護、子育て支援など、組合員の日々のくらしを支える事業を展開している非営利組織です。4つのグループ会社を含め、従業員数約4,000名をSmartHRで管理されています。
<注意事項>
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。