新型コロナウイルス感染症の拡大により、多くの企業がテレワークを導入して、1年以上が経過しました。
運用する中で、「オンライン会議など新しい働き方やコミュニケーション」、「変化する人間関係やモチベーション」など新たな課題が見えはじめた企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
それぞれの課題が複雑に絡み合い、現状では組織マネジメントはますます悩ましいものになっています。
本セミナーでは、このような課題に直面する方を対象に、オンラインでの働く上での生産性向上、従業員や組織状態の見える化、従業員のメンタルヘルスケアなど総合的な観点で解決策をご案内します。
<このような方におすすめ>
・テレワークでの組織マネジメントがうまくできているか不安な方
・オンライン会議になってチームの生産性が下がってしまったと感じている方
・テレワークで業務に取り組んでいるが同僚/部下のメンタル状態が見えづらいとお悩みの方
・テレワークで同僚/部下のモチベーションや考えていることがわかりづらくなっていると感じている方