【オンデマンド配信】三井住友信託銀行の担当者に聞く! クアルトリクス ユーザーが語る活用法を解説! 【クアルトリクス合同会社】
費用 無料
会場 オンデマンド版WEBセミナー

Web・オンライン※ご予約者様には視聴用URLをお送りします。

ジャンル 人事・業務システム
提供 クアルトリクス合同会社

解決できる課題

業務を効率化したい

自社の人事ビッグデータを解析したい

システム・アウトソーシングのコストを削減したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

【概要】
カスタマー エクスペリエンス (CX) プロジェクトを開始する際に、
多くの企業がまず実施を検討するのが NPS に代表される 「数値測定」 ではないでしょうか。
しかし、捉え方を一歩誤ると、数字の変化だけに一喜一憂し、肝心のお客さまはすっかりお留守…
という事態にもなりかねません。

「まずはお客さまの声を聴く」ことを目指し、2020 年からクアルトリクスのソリューションを採用した三井住友信託銀行では、「本店・営業部店間での情報の壁対策」「自動化を採り入れたデータ共有によるオペレーションの円滑化」等に取り組んでいます。

今回のウェビナーでは、クアルトリクス CX ソリューション ストラテジー ディレクターの久崎智子が、
クアルトリクスのソリューションを実際に利用してカスタマーエクスペリエンス向上に取り組んでおられる三井住友信託銀行・個人企画部の小野政子氏をお迎えし、「CX プログラム立ち上げ時に直面した問題」「CX 活動に併せて導入したソリューションの仕組み」「今度の活用プランへの展望」などについてお伺いします。

【本ウェビナーで取り上げる内容】
●お客さまの声を「想像する」と「聴く」ことの違い
●クアルトリクスを使って、ここが良かった!
●CXのジャーニーは「終わりなき旅」:今後の展望とは


※本セミナーはオンデマンド配信(録画配信)です。お申込頂いた方には動画閲覧用のURLをご案内します。
お好きな時間に視聴いただけます。

プログラム

00:00-00:00

プログラム

●お客さまの声を「想像する」と「聴く」ことの違い
●クアルトリクスを使って、ここが良かった!
●CXのジャーニーは「終わりなき旅」:今後の展望とは

講師情報

小野 政子氏

三井住友信託銀行株式会社 個人企画部 企画チーム 世代別コンサルティング推進PT 調査役

2002年に慶應義塾大学商学部卒業後、住友信託銀行に入社。関東・関西の複数の営業店で約6年間営業活動に従事した後、本部で個人のお客さま向け各種企画・プロモーションに従事。現在、オンラインセミナーやオンラインキャンペーン等の企画・プロモーションを担当。

久崎 智子氏

CX ソリューション ストラテジー ディレクター クアルトリクス合同会社

お客様の声を起点とした業務改善・プロセス改善・システム開発プロジェクトのリード及びコーチングを金融サービス・製造業・ヘルスケア・エネルギー事業等多岐に渡り提供、20年以上の経験を有す。クアルトリクスでは経営戦略にエクスペリエンスマネジメント(XM)を導入するアドバイザリー支援を担当。
Certified XM Professional

会社情報

社名 クアルトリクス合同会社
住所 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-5
丸の内北口ビルディング 9階
代表者 最高経営責任者&共同創設者 ライアン・スミス
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 3,250