働き方改革の推進が加速するなか、「社内問い合わせ向けチャットボット」が注目されています。
社内問い合わせ対応業務の効率化のため、
「社内問い合わせ向けチャットボット」を導入する企業が増えているのです。
このような企業の導入事例を見て、
導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際に製品の選定を始めると
「どのような軸で選べばよいかわからない」
「自社の課題を解決できるサービスなのかわからない」
といったお客様の声をお伺いします。
本セミナーでは、そのような声にお応えし、社内問い合わせ向けチャットボットを選定する際に重要となるポイントや機能について、実際の導入企業のお話をベースに解説いたします。
チャットボット導入検討のお役に立てる情報満載ですので、ぜひご参加ください!
【講演内容】
・導入企業に聞く社内問い合わせ向けチャットボット選定ポイント
・社内問い合わせ対応業務に必要なチャットボットの要件
・社内問い合わせ向けにオススメのチャットボットツール
他にもAIチャットボットに関するお役立ちセミナーを開催しています。
その他のセミナー情報は下記よりご確認ください。
▼開催中セミナー情報
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/seminar.html