人材育成・研修全般

【共催】アフターコロナに求められるマーケティングと営業の連動強化とは8/6

アフターコロナの営業/マーケティングのあり方について語る共催セミナー


【共催】アフターコロナに求められるマーケティングと営業の連動強化とは8/6 【ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社】
費用 無料
会場 オンラインセミナー

東京都(配信元東京、インターネット環境があれば、全国どこからでも参加可能:Zoom利用予定)

ジャンル 人材育成・研修全般
提供 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社

解決できる課題

人材育成戦略のコンサルティングを受けたい

人材育成の体系を見直したい

営業力を強化したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

新型コロナウイルスの影響で、営業/マーケティング活動は大きな変化を迎えています。訪問営業や展示会といったオフラインの手法が封じられる中、デジタルツールの活用、オンラインでの営業先開拓、マーケティングとの連携など、これまでにないさまざまな施策に取り組む必要があります。

・ビフォーコロナ/アフターコロナによって企業の営業・マーケティングは何が変わったか?

・アフターコロナ時代の営業担当者に求められる資質とは?

・営業活動のオンライン化を阻害する要因は何か?

BtoBオンラインマーケティングのプロフェッショナルであるイノーバと、セールス人材育成のプロフェッショナルであるウィルソン・ラーニング ワールドワイドの2社が、アフターコロナの営業/マーケティングのあり方について語ります。

オンライン開催ですので、お誘いあわせの上ぜひお気軽にご参加ください。

プログラム

16:00-17:30

当日のプログラム

1. コロナによって営業/マーケティング活動がどう変わったか?
  株式会社イノーバ 代表取締役CEO 宗像 淳

2. アフターコロナの営業活動についての考察
  ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社 常務取締役執行役員 大谷彰一

3. 両社のQ&Aセッション

※本セミナーはZoomを利用予定です。
※お申込みいただいたメールアドレスに詳細をお知らせします。
※開催中に小グループに分かれて意見交換をする対話の時間があります。

!ご注意ください!
以下の点を予めご承知おきいただけますようお願いいたします。
・通信環境等の不具合で中断させていただく場合がございます。
・映像や音声が途切れる場合には再接続をお願いする場合がございます。

講師情報

宗像 淳氏

株式会社イノーバ 代表取締役CEO

1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。

大谷 彰一氏

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社 常務取締役執行役員 L&D事業本部長

1962年神奈川県生まれ。
1991年日本ウィルソン・ラーニング(現 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド)入社。
営業力強化に関する「営業戦略の立案」「営業プロセス構築と浸透」などのコンサルティングや「営業管理者、営業担当者のスキルトレーニング」のプログラム開発やインストラクションなどで多くの実績を有する。経験と実績に裏づけられたコンサルティングはお客さまからの評価も高い。

会社情報

社名 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング東棟13F
代表者 代表取締役社長COO トーマス・ホリス・ロス
資本金 7億2269万円
売上高 3,122百万円(2019年3月期/連結)
従業員数 128人(日本単独38人)