<概要>
多くの労務担当者さまが悩まれているこれらの労務管理業務、実は『自動化』することで、正確に、ラクに、早く実現することができるのです。
・働き方改革関連法や36協定を遵守するための労働時間や有給休暇の集計・管理
・管理職や社員本人へ残業状況を知らせるためのアラート作成・連絡
・出退勤打刻や申請の漏れ・ズレを修正するための確認・連絡など
本セミナーでは、法令違反や長時間労働等を未然に防ぐために押さえておくべき労務管理のポイントを解説した上で、それらの管理を自動化し効率的に実現する方法をクラウド勤怠・工数管理「TeamSpirit」を用いてご紹介いたします。TeamSpiritをご利用いただいているお客様および当社の業務効率化の成功事例もご紹介いたします。
【こんな方におすすめです】
・手作業で行っている、労務管理に関する集計・レポート・報告作業を自動化したい方
・働き方改革関連法や36協定に準拠した労務管理を効率的に行いたい方
・法令違反や長時間労働を未然に防ぐためのポイントを知りたい方