コロナ禍での自粛要請により急遽テレワークを導入したものの、労務・業務管理面でこのような課題を抱える企業様も多いと伺います。
・テレワークに対応した柔軟で正確な勤怠管理が難しい/手間がかかっている
・社員の勤務状況や業務の進捗が把握しづらい
・申請書類の受け渡しや押印など、会社に行かないとできない業務が残っている
これらのテレワークのお悩みの解決には、テレワークに対応した勤怠管理ツールの導入が有効です。
そこで活用したいのが「IT導入補助金2021」です。
本セミナーでは、テレワークにも有効な勤怠管理システムを「IT導入補助金2021」を活用して導入するために、補助金の概要や申請手順、採択率アップのポイントをご紹介します。
システム選定のポイントやテレワーク対応型のクラウド勤怠管理「TeamSpirit」を活用してテレワークを成功させるポイントについてもご紹介しますので、システム選定にもお役立てください。
※クラウド勤怠管理「TeamSpirit」は、「IT導入補助金」の対象サービスであり、初年度の費用の最大2/3が補助の対象となります。
※補助対象となる業種、従業員数等は下記をご確認ください。
「IT導入補助金2021」公式サイト>中小企業・小規模事業者のみなさま>補助対象について