昨今の新型コロナウイルスの影響から、ニューノーマルの働き方としてさらなる定着が進んでいるテレワーク・在宅勤務。
実際にテレワークへの対応を進める中、その導入と運用を通じて具体的な課題に直面されている企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーではテレワークにおける「よくある課題」に対し、クラウドサービス「TeamSpirit」を用いた解決策をご紹介します。
「TeamSpirit」の特徴の一つが、ユーザ企業様のテレワーク実施率の高さ。2019年時点で、約半数のユーザ企業様がテレワークを実施(※)されていました。
※「TeamSpirit」ユーザ企業のテレワーク状況調査(https://www.teamspirit.com/ja-jp/news/release/n-20190709.html)より
なぜ「TeamSpirit」はテレワークで選ばれるのか?先行企業様の活用事例に触れながら、その理由を解説します。
【こんな方におすすめです】
・テレワークをこれから始める企業様
・テレワークに対応した勤怠管理システムをお探しの方
・テレワークを運用していて、次のようなお悩みをお持ちの方
- 従来の方法ではテレワーク時の勤務時間を正確に測るのが難しい
- テレワーク中の社内コミュニケーションに問題を抱えている
- テレワークになって以降、日々の部下の仕事が見えにくくて業務管理が大変
・TeamSpiritの新規導入をご検討中のお客様