2020年、劇的な環境変化によって働き方が大きく変わりました。これからの働き方を見据えて人事制度の見直しに着手された起業も多いのではないでしょうか?
制度の見直しに着手する、という企業とお話すると、「まずは他社制度の情報を収集しています」と伺うことがあります。
人事制度は他の会社でうまく運用できているものが自社でも活用できるか、というとそういうわけでもありません。
企業ごとに実現したい事が異なる以上、形だけマネしても失敗に終わります。
そこで、「自社にあった」制度を検討するための人事制度検討のステップと、諸制度の検討ポイントを全3回のシリーズでお伝えしていきます。
第2弾となる本セミナーでは、働く環境の変化に伴い改定を検討される企業も増えてきている評価制度の検討ポイントをお伝えします。
【このようなお悩みにお勧めのセミナーです】
・人事制度の見直しを検討している
・現制度の運用がうまくまわっていない
・働き方の変化に合わせて評価制度を変更したい