来期へ向けた、貴社営業組織の“真”の課題とは?
コロナの影響で業績の先行きが不透明な中、営業のオンライン化、在宅ワークなどニューノーマル時代の組織課題は数多くあります。
一方で、その課題に対して、何から・どのように手をつけるのが最適か頭を悩ましている経営者や部門責任者も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、我々コンサルティングファームが実施している営業組織の課題整理手法と他社課題解決策例をご紹介致します。貴社の組織課題の優先順位付けや解決策のヒントに、是非ご活用下さい。
【このようなお悩みにお勧めのセミナーです】
・業績が悪いが、組織の問題をどのように分析すればよいかわからない
・問題は明確になっているが、その根本的な原因が特定&社内合意できていない
・解決策を実施しているが、なかなか組織開発が進まない