テーマ別研修

【オンラインセミナー】B目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編1回目〜特典付!半日間の効率良い学び

コールセンターマネジメントにおける基本的な知識・スキルが身につきます。専門用語や理論だけではなく、実際の現場のKPI数字を読み解く能力も向上します。最新の業界トレンドもキャッチアップでき、自社の今後の方向性の指針の参考になります。


【オンラインセミナー】B目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編1回目〜特典付!半日間の効率良い学び 【株式会社JBMコンサルタント】
費用 19,800円(税込)
会場 社内会議室より配信

大阪府大阪市北区東天満1-11-9 和氣ビル6F

特典 ■アーランC式・要員計算の簡易マクロ計算シート(エクセル)
■現場で効果的に活用できるレポートテンプレート
ジャンル テーマ別研修
提供 株式会社JBMコンサルタント

解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

中堅社員の能力を高めたい

管理職の能力を高めたい

日程・申込

日時 対象 予約

2020/09/01(火)

13:30〜17:00 受付開始:13:15
コールセンターの役職(SV以上)の方 申込む

概要

オフィスから、自宅から。全国どこでも参加可能!
双方向オンライン公開セミナー『コールセンター研修』


コールセンター役職者向けの講座です!
半日コースで効率良く学べます。

コールセンターマネジメントにおける基本的な知識・スキルが身につきます。
専門用語や理論だけではなく、実際の現場のKPI数字を読み解く能力も向上します。
最新の業界トレンドもキャッチアップでき、自社の今後の方向性の指針の参考になります。

ぜひご参加ください!

【参加特典】
■アーランC式・要員計算の簡易マクロ計算シート(エクセル)
■現場で効果的に活用できるレポートテンプレート


【日程】
B目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編 1回目
日程:2020年9月1日(火)13:30〜17:00(開始15分前よりログイン可能)
締切:8月24日(月)

※以下の日程は別ページにて募集しております


【他にもあります!コールセンター研修シリーズ】
@コールセンター運営・マネジメント入門講座 導入編
日程:2020年7月29日(水)13:30〜17:00(開始15分前よりログイン可能)
締切:7月20日(月)

Aコールセンター運営・マネジメント入門講座 実践編
日程:2020年7月31日(金)13:30〜17:00(開始15分前よりログイン可能)
締切:7月20日(月)

C目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編 2回目
日程:2020年9月4日(金)13:30〜17:00(開始15分前よりログイン可能)
締切:8月27日(木)


Zoomを使ったセミナーです。

@お申し込み完了後、弊社より「Zoomインストールのお願い」をメールでお送りいたします。
※未取得の場合
Zoom公式サイト:https://zoom.us/download

A1週間〜4日前を目途にご自宅等にテキストを発送いたします。

B3日〜1日前に、WEBセミナーのURLとパスワードをメールでお送りいたします。
※ご不安な場合、事前に弊社との接続確認も可能


【受講料・お支払いについて】
19,800円(税込)


お支払い方法:振込
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担とさせていただいております

■法人様
開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

■個人様
自動返信のメールに銀行口座をご案内しておりますので、お振込みをお願いいたします。


【対象・定員】
コールセンターの役職(SV以上)の方


20名


【カリキュラム】
コールセンターでは様々なKPIを分析してその対処が求められます。

本研修では特にKPIマネジメントに特化して、生産性の向上(処理時間の短縮手法)、応答率の最適管理手法、特に最近問題視されている離職率の低減のためのアプローチ手法などを実際の数値分析をベースに考察をしていきます。


B目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編 1回目 
日程:2020年9月1日(火)13:30〜17:00 締切日:2020年8月24日(月)

■コールセンターのKPI
 KPIの種類とその意義
■実践演習 実際のKPIの数値を読み解く
 アーランC式による要員計算、生産性向上・離職率改善のワーク

プログラム

2020年9月1日(火)
13:30-17:00

B目標管理(KPI)マネジメント講座 実践編 1回目

■コールセンターのKPI
 KPIの種類とその意義
■実践演習 実際のKPIの数値を読み解く
 アーランC式による要員計算、生産性向上・離職率改善のワーク

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講師情報

五月女 尚氏

コールセンター運営・管理、人事部役員、経営幹部として現場の課題解決から経営まで幅広く従事。

社内講師として新入社員・管理職層に対し年間30以上の登壇経験を持つ。
前職では研修・コンサルタント事業の執行役員兼シニアコンサルタントとして年間30以上の登壇。

得意分野のコールセンターにおいてはシンガポールにあるコールセンター専門学校「NSRSコールセンターアカデミー」でのマスター資格を習得している。

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名