職種別研修

【大阪エリア】コールセンター SV〈スーパーバイザー〉研修(1日)

SVに必要なスキルを凝縮!1日でしっかり、効率良く学んでいただけます!


【大阪エリア】コールセンター SV〈スーパーバイザー〉研修(1日) 【株式会社JBMコンサルタント】
費用 28,600円(税込)
会場 株式会社JBMコンサルタント 会議室

大阪府北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階

JR東西線 大阪天満宮駅 8番出口より徒歩約1分/地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分

ジャンル 職種別研修
提供 株式会社JBMコンサルタント

解決できる課題

社員のリーダーシップを強化したい

コーチングを強化・導入したい

社員のモチベーションを向上させたい

日程・申込

日時 対象 予約

2020/02/28(金) 〜 2020/02/28(金)

9:30〜17:00 受付開始:9:15
SV、またはSV候補生 申込む

概要

【公開講座】JBMコンサルタント主催、SV〈スーパーバイザー〉養成を目的とした研修です。
SVやSV候補者の方対象。
SVに必要なスキルを凝縮!1日でしっかり、効率良く学んでいただけます!

セミナーは、実績のあるJBMコンサルタントの講師が担当します!
ぜひご参加ください!


【日程】
22020年2月28日(金)9:30〜17:00(受付9:15〜)

プログラム

2/28
09:30-17:00

コールセンター SV〈スーパーバイザー〉研修(1日)

■オリエンテーション
・研修の概要と進め方

■SVの位置づけと役割
・コンタクトセンタにおける主な役割と位置づけ
・SVの業務の理解とリーダーシップ

■SVが行うマネジメント(品質と効率の改善指導)
・SVが行うマネジメントとは

・応対品質管理(品質改善)の基礎
−顧客サービスとは
−モニタリングとは
−【演習】モニタリング
−【演習】指導ポイントの抽出
−フィードバックとは
−《参考》指導方法の種類
−個別面談の流れ
−【演習】個別面談

・数値指標管理(効率改善)の基礎
−数値指標の見方
−SVがおさえておくべき課題解決のSTEP
−【演習】ケースワーク:計数管理
−【演習】改善するためにすべきことの考察

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名