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【オンラインセミナー】2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ/主催:SmartHR

年末調整に課題を感じ、ツールの導入をご検討している担当者さまは必見!

【オンラインセミナー】2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ/主催:SmartHR
費用: 無料
開催形式: オフライン
開催地: 東京都
/オンラインセミナーのため、来場不要(インターネット環境が必要となります)
提供会社: 株式会社SmartHR(タレントマネジメント)

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

【概要】
2020年度の年末調整業務をどうするか、対応策を検討し始めている企業さまが多くなってきています。 年末調整は、人事労務が担当するなかでもっとも負担が大きい業務の1つ。 非効率な運用を少しでも改善するために、クラウド人事労務ソフトを検討してみてはいかがでしょうか?年末調整業務における負担の要因は、「紙」による管理。クラウド人事労務ソフトであれば、煩雑な紙による手続きを大幅に効率化できます。

本セミナーでは、年末調整業務を効率化する1つの手立てとして、クラウド人事労務ソフト『SmartHR』を活用するメリットをご案内。ペーパーレス化を実現した企業さまの活用事例もご紹介します。 さらに、SmartHRの『ペーパーレス年末調整』機能は、2020年にさらなる進化を遂げます。アップデート情報を、どこよりも早くご案内します!年末調整に課題を感じ、ツールの導入をご検討している担当者さまは必見の内容です。ぜひご参加ください。

プレゼンター:株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー 西川 智聡 (『年末調整機能』企画責任)


【開催日時】
2020年6月19日(金)

・第1回:11:00~11:30
・第2回:13:30~14:00
※各回同じ内容を予定しております。

■参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。

■対象者:年末調整を担当する人事労務の担当者さま、責任者さま
※年末調整に特化した内容のため、年末調整業務に課題を抱えている方向けとなっております。
※SmartHR未導入の企業さまが対象です。(細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。)

■主  催:株式会社SmartHR
■協  力:HRプロ(ProFuture株式会社)

■タイムテーブル
・受付(セミナー開始10分前~)
・講演:2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ (20分)

①年末調整業務を効率化するために
・年末調整業務における課題の整理
・2020年の年末調整の変更点

②SmartHRの『ペーパーレス年末調整』とは?
・『ペーパーレス年末調整』機能の概要
・2020年版の概要
・ご利用企業さまの活用事例

・質疑応答(5分)
※今後内容が変更となる場合がございます。

■注意事項
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・同業他社や士業の方、本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただきます。
・お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。
お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

■新型コロナウイルス感染症への対策について
皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
御社内/テレワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

・利用ツールについて
所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。

登壇講師

  • 西川 智聡氏

    株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー(『年末調整機能』企画責任)

会社情報

社名 株式会社SmartHR(タレントマネジメント)
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 -

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