組織風土

【特別セミナー】 企業における仕事と介護の両立支援 〜人事ご担当者様が知っておくべき両立支援と知識〜

パソコン、スマートホンなど、インターネット接続が可能な環境があれば、どこからでも参加できるセミナーです。


【特別セミナー】 企業における仕事と介護の両立支援 〜人事ご担当者様が知っておくべき両立支援と知識〜 【株式会社ベネッセシニアサポート】
費用 無料
会場 インターネット接続可能な環境からご参加ください

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル(ベネッセシニアサポート本社住所でセミナー会場ではありません)

ジャンル 組織風土
提供 株式会社ベネッセシニアサポート

解決できる課題

ワークライフバランスを推進したい

育児・介護支援を推進したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

新型コロナの影響により、働き方、生活様式だけでなく介護のあり様も大きく変化しています。
そのような中で人事担当者の皆様にぜひ知っていただきたい介護知識などをお伝えしたいと思い、
セミナーを開催させていただきます。

介護に向き合う従業員を支え、介護離職を防ぐことは事業リスクマネジメントの観点からも
人事担当者の皆様の大きな課題となっているのではないでしょうか。

このオンラインセミナーでは人事担当者の方が押さえておくべき介護知識や
アフターコロナでの介護のあり方など、実例を交えながらお伝えいたします。

ぜひご参加いただければと思います。

プログラム

00:00-01:30

当日のプログラム

1 介護を取り巻く環境
2 仕事と介護を両立するには
3 アフターコロナの介護
4 企業における介護支援
5 人事ご担当者の皆様のお悩み共有(チャット座談会)
6 弊社サービスの紹介

会社情報

社名 株式会社ベネッセシニアサポート
住所 〒163-0905
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5F
代表者 本間 靖彦
資本金 100百万円
売上高 非公開
従業員数 30名