弊社で企業様にご提供している「仕事と介護の両立支援セミナー」を、企業の人事・ダイバーシティ推進ご担当者様向けに、オンラインで無料体験できる場をご用意いたしました。
仕事と介護の両立支援施策を検討されている企業様や、従業員の皆様に向けてセミナー実施をご検討中の企業様など、
ぜひ、お気軽にご参加ください。
仕事と介護の両立では管理職の方の介護に対する理解が重要なポイントになります。このセミナーでは、介護を抱える部下へのマネジメントのポイントや仕事と介護の両立に必要なことをわかりやすくご紹介いたします。
<オンラインセミナーの特長をご紹介します>
◆ 特長1
・九州から北海道までの支店やオフィスから受講
・在宅勤務時に自宅から受講
・週末開催時に家族と一緒に受講
など、より多くの方に、セミナー受講の機会を提供することができるサービスです。
◆特長2
チャット機能やアンケート機能を使って、講師とやりとりをすることができる参加型の
ライブセミナーです。チャットで講師に質問したり、アンケート機能で講師からの質問に
回答したり、積極的な受講を促すことができます。
◆特長3
セミナー開催日当日の受講者の参加状況は、企業の担当者向けにレポートします。
オンラインセミナーに参加できなかった人のために、後日、録画をストリーミング配信
するサービスもあり、セミナー後のフォローもしっかり行います。
https://www.benesse-senior-support.co.jp/biz/openseminar/