人材育成・研修全般

【WEB受講】営業研修 〜高くても売れる営業の真実〜

「あなたから買いたい!」と顧客に言われ続けた伝説の男が遂に公開


【WEB受講】営業研修 〜高くても売れる営業の真実〜 【株式会社ジェイック】
費用 77,700(税抜)
会場 WEB

その他・海外/online実施の為、自社内・もしくは在宅で受講

ジャンル 人材育成・研修全般
提供 株式会社ジェイック

解決できる課題

研修成果を行動定着化したい

若手社員の能力を高めたい

営業力を強化したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

本セミナーは、現役のトップセールスでもある講師が「なぜ顧客は買ってくれないのか」という視点から、営業マン一人一人に具体的なフィードバックをしながら進める、個別具体的な営業Webセミナーです。「目標達成する営業マン」と「そうではない営業マン」では、何が違うのか。最後のクロージングの具体的なスキルから、大前提となる考え方(それは営業マンの普段の動き方に繋がります)まで、体系的に学べるので、
・営業としてしっかりとした基礎を身に着けたい若手営業マン
・良くも悪くも顧客構造ができてしまい、新規開拓スキルを身に着ける必要がある中堅営業マン
・感覚で行っている営業を、メンバーに伝授するために体系的に整理したいベテラン営業マン
は、ぜひご参加ください!

プログラム

1日目
10:00-12:00

■顧客が買わない理由は営業マンにあった!

・「あなたから買いたい!」と言わせるには?
・「欲しい!」と思わせる商談の進め方
・ズレた提案による失注を防ぐ方法
・今すぐに申込書を回収する営業の秘密

1日目
13:00-15:00

■実践的新規テレアポ術

・名刺交換-6つの間違い探し
・驚くほどアポが取れる電話営業
・伝えるべきは、具体的なベネフィット
・ガマンの限界!?-130文字20秒の秘密
・抑揚と間を攻略する〜メラビアンの法則〜
・マジックワード『だったら』
・アポ率を劇的に高めるトークスクリプト

1日目
15:00-17:00

■売れない営業マンが犯している間違い

・あなたはどうやって顧客の役に立つのか?
・顧客の創造と差別化の決め手

■トップセールスマンが信頼されるもっともな理由
・新人にもできる顧客からの好意獲得術
・立場逆転!?顧客から尊敬される営業マンの秘密
・初対面でも相手の警戒心を取り去る方法
・顧客の安心感を高め成約率を上げる3つのワザ
・しゃべらなくても好印象を持たれるテクニック
・褒め言葉3カ条

〜実践ロープレ アイスブレークで心を掴め!〜

2日目
10:00-12:00

■成約率をもっとも左右するヒアリングの要諦

・「検討します」に隠された営業マンの大罪
・お客さん自身も気付いていない商談の真実
・驚くほど説得できるたった4文字の台詞
・つい答えたくなる質問を作る3つのポイント

〜実践ロープレ ヒアリングで重要事項を聴き出せ!〜

2日目
13:00-15:00

■提案の質を高め競合他社を振るい落とす!

・同じでも提案書でも結果は大きく異なる
・なぜ、良い提案をしても売れないのか?
・誰もが陥る提案の落とし穴

〜実践ロープレ ジャストな提案で買う気にさせろ!〜

2日目
15:00-17:00

■申込書を確実に回収する方法

・顧客が放つ「買い気」を見逃すな!
・顧客にバレずに購買意思を確認する方法
・応酬話法で買わない理由をゼロにしろ!

〜実践ロープレ いま! 買わせるクロージング術〜

講師情報

遠藤 修氏

全ての支店を黒字に導いた成功請負人 営業組織改革のプロフェッショナル

物流機器、包装梱包資材卸売業の営業マネージャーを歴任。副社長に次ぐ、歴代2番目の若さで同社のマネージャーに就任。初めて受け持った郡山支店は、就任当初、経常利益0円という状況にもかかわらず、ゼロから営業マンを育て上げ、4,000万円の黒字支店へ変革。その実績を評価され土浦支店では、900万円の赤字をわずか2年で1,600万円の黒字支店へ成長させる。次に配属となった成田支店は、4,000万円の赤字を抱える最悪な状態を数年で黒字化し、「成功請負人」の名を確固たるものとする。営業組織の改革のみならず、トップセールスとして1年で100社の新規顧客を積み上げるなど、ずば抜けた営業成績を残し続けている。

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億5,273万円(2019年10月末時点)
売上高 非公開
従業員数 213名(2019年4月23日現在)