マーケティングで事業を成長させる デジタルマーケティングで新規顧客を開拓するポイント 【株式会社ジェイック】
費用 無料
会場 WEBセミナー

Web・オンライン※セミナー運営事務局より参加URL等お送りさせていただきます。

備考 ※セミナー運営事務局より参加URL等お送りさせていただきます。
ジャンル テーマ別研修
提供 株式会社ジェイック

解決できる課題

人材育成戦略のコンサルティングを受けたい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

営業力を強化したい

日程・申込

日程情報はありません。

概要

<概要>
・いまさらかもしれませんが、、、改めて
 デジタルマーケティングとは何か?

・同じようで違う!新規顧客開拓のプロセス
 -オフライン編
 -オンライン編

・オフライン新規開拓とオンライン新規開拓の共通点と相違点

・圧倒的に低コストで見込客を集められるオンライン新規開拓

・売上目標から逆算するマーケティング費用の算出方法

・新規開拓において、経営者が管理したほうがいい指標

・得意不得意メリットデメリットあり
 3つのデジタルマーケティング それぞれの特徴

・来月から始めるならコレをやれ!
 デジタルマーケティング新規開拓 初めの一歩





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講師情報

今村 邦之氏

ナウビレッジ株式会社 代表取締役社長

1987年生まれ。元株式会社UZUZ取締役会長。鹿児島出身で高校卒業後、米国アラバマ州立大学ハンツビル校にてマーケティングを専攻。大学を3年半で卒業し、大手企業には目もくれずベンチャー企業に入社。 2012年に第二新卒の就職支援会社である株式会社UZUZを設立。2018年8月より社長から会長に就任。2020年11月に退任後、マーケティング支援を行うナウビレッジ株式会社を設立。2021年より東京医科大学 大学院 にてデジタルマーケティングの講義を担当。

近藤 浩充氏

株式会社ジェイック 常務取締役

大学卒業後、情報システム系の会社を経て、ジェイックに入社。技術者の派遣を行う「IT戦略事業部」を立ち上げた後、全社のマーケティング機能を担う「経営戦略室」室長に就任。2012年よりジェイックの取締役 教育事業部長となり、社内の人材育成、マネジメントで手腕を磨く。2013年には中小企業向け原田メソッド研修の立ち上げを企画推進し、自部門および全社の業績を向上させたことにより、同社の常務取締役に任命される。自社採用において2,000人以上との面接経験を持ち、面談者を魅了しながら本質を見抜く目には定評がある。2015年より就職カレッジ事業部長を兼務し、『人と組織のチェンジ・プロモーター』であるべく日々奔走している。

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億5282万円(2020年1月末時点)
売上高 3,030百万円(2020年1月末時点)
従業員数 207名(2019年2月末現在)