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組織風土醸成を「しなければいけないノルマ」にする組織と「成果に繋がる投資」にできる組織との違い

組織風土醸成を「しなければいけないノルマ」にする組織と「成果に繋がる投資」にできる組織との違い
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
備考: ※参加申し込み後、セミナー事務局より視聴用URLをお送りします。
提供会社: 株式会社ジェイック

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

★POINT1:【事業の目的とは?】
・仲良しチームを作るのが、事業の目的ではない!
・「最大瞬間風速」ではなく「いつまでもずっと」
・「一発屋」で終わってしまう人材と、毎年トップセールスを取り続ける人材との間にある壁
・「成功の原則」を導入して「失敗する組織」
・ベストセラーにして大人気コンテンツである「7つの習慣(R)」とは


★POINT2:【「7つの習慣(R)」は、営利組織にどのような効果をもたらすのか】
・「7つの習慣(R)」導入後、効果が出る組織とそうでない組織との違い
・事業の目的は何ですか?
・「産物」と「副産物」の話
・利益の追求 or 組織風土の醸成
・「モチベーションが上がったら成果を出せます」と言う人の正体


★POINT3:【組織風土の為に売上を減らす会社の過ち】
・承認だけで作られた「モチベーション」の弱点
・インパクト×〇〇=社員の本質的成長
・不都合な真実「成果を生み出すのは、、、」
・「心理的安全性」は“マネジメント”なのか?
・「『7つの習慣(R)』研修をやったら社員は変わる」という間違い

登壇講師

  • 遠藤 修氏

    トップセールスクリエイター

    1971年生まれ、福島県喜多方市出身。社会人になってから営業一筋31年。物流機器、包装梱包資材卸売業の営業マネージャーを歴任。ルートセールスの常識をぶち壊し、社内レコードを大きく上回る営業成績を記録。副社長に次ぐ、歴代2番目の若さで同社のマネージャーに就任。初めて支店長として統括した郡山支店は、就任当初、経常利益0円という状況にもかかわらず、ゼロから営業マンを育て上げ、4,000万円の黒字支店へ変革。  その実績を評価されて配属となった土浦支店では、900万円の赤字をわずか2年というスパンで1,600万円の黒字支店へ成長させる。次に配属となった成田支店は、4,000万円の赤字を抱える最悪な状態を数年で黒字化し、「成功請負人」の名を確固たるものとする。営業組織の改革のみならず、個人でもトップセールスとして1年で100社の新規顧客を積み上げるなど、ずば抜けた営業成績を残し続けている。現在は、営業組織の改革、営業マン育成など、自身の経験を活かした講演や、研修をメインとして活動中。

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億6,107万円(2023年1月末現在)
売上高 3,206百万円(2023年1月末時点)
従業員数 212名(パート・アルバイト等除く)(2022年1月末現在)

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