2021/6/15収録のWebセミナーを動画でご覧いただけます
「リモートワーク」「在宅勤務」「時差出勤」…
1年前はあまり馴染みがなかった働き方も、今では多くの企業で導入されています。
一方で、働き方の変化に伴い、次のようなリモート時代ならではのお悩みも増加しています。
「対面のコミュニケーション不足による、社員のモチベーション低下・メンタル不全が増えた」
「仕事のプロセスが見えないため、個人の評価がしづらくなった…」
「オフィスワークの頃に比べて生産性が低下した」
こうしたお悩みに付随して、浮き彫りになってきたのは管理職のマネジメントに関する課題です。
急激にリモートワークが普及したことで、オフィスで日々顔を合わせていた頃からのマネジメントから
リモートワークに適したマネジメントに転換できていない管理職の方も多く、
結果として先で挙げたような事象につながっていると考えられるのです。
では、リモート時代において、管理職のマネジメントはどうあるべきなのでしょうか?
本セミナーでは、激動の1年の中、多くのお客様を支援することで当社が導き出した、
今後のマネジメントのあり方と、管理職を機能させるポイントについてお伝えいたします。
人事・教育のご担当者の方はもちろん、現場の管理職の皆さまにもお役立ていただける内容です。
ぜひご覧ください。
※本セミナーは、2021/6/15に収録したWebセミナーを動画で視聴いただけます
※お申し込み後、3営業日以内に動画視聴URLをメールにてお送りいたします
※本動画セミナーの所要時間は、1時間半程度です(一時停止や再生速度の変更が可能)
※視聴期間は、2021/07/12(月)~ 2021/08/06(金) 17:00までとなりますので、期間内の視聴をお願いします
■■■プログラム■■■
1.リモートワーク 2021年6月 現在の状況
2.リモートワーク下において組織力を高めるために
3.組織力を高めるために 管理職の成長ポイント
4.まとめ
-----------------------------------
※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のお申し込みはお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、
お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
-----------------------------------