新しい年になり、各企業は次年度に向けた経営計画の策定に取り組まれる頃かと思います。
また、それに先立ち、改めて会社のミッション・ビジョンを見つめなおし、
昨年一年の取組みを振り返られた企業も多いのではないでしょうか。
会社のミッション・ビジョンは、その会社の根幹となる極めて重要なものですが、
実は多くの企業で、「現場の社員にまで十分に浸透してない」というお悩みをお持ちです。
ミッション・ビジョンの浸透が疎かになると、社員は目指すべき方向が見えづらくなり、
「会社に対する提案が出せない社員」「指示待ち社員」が増えていきます。
そしてそれが、事業の成長スピードを落とすことに繋がっていくのです。
では、ミッション・ビジョンの浸透を進めるためには、どうすればよいのでしょうか。
本セミナーでは、ミッション・ビジョンの浸透がうまくいっている企業と、
そうでない企業の違いについても言及しながら、
ミッション・ビジョンを浸透させるためのポイントをご紹介いたします。
次年度に向けたスタートを見越した今だからこそ、
貴社のミッション・ビジョンの運用について見つめなおしてみませんか?
※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです
※ 受講者側のカメラ/マイクは使用しません
■■■プログラム■■■
1. 企業におけるミッション・ビジョン浸透の現状
2. なぜミッション・ビジョンは機能しないのか
3. ミッション・ビジョン浸透のポイント
※プログラム内容は変更する場合もございます
-----------------------------------
※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
-----------------------------------