人材育成・研修全般

★無料ミニセミナー★【商品説明会】2018年度研修プログラム

ANAが長年培ってきた、おもてなし力・安全文化醸成のエッセンスを凝縮した研修プログラムを一部ご紹介いたします。セミナー後、相談会も行いますのでお気軽にご参加ください。


★無料ミニセミナー★【商品説明会】2018年度研修プログラム 【ANAビジネスソリューション株式会社】
費用 無料
会場  ANAビジネスソリューション 品川教室

東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F

品川駅 高輪口 徒歩2分

ジャンル 人材育成・研修全般
特典・備考 なし
提供 ANAビジネスソリューション株式会社

解決できる課題

社員の積極性・自発性を高めたい

新入社員の能力を高めたい

OJT力を高めたい

日程・申込

日時 対象 予約

2018/06/18(月) 〜 2018/06/18(月)

14:30〜17:00 受付開始:14:10
★無料ミニセミナー★商品説明会 2018年度研修プログラム 満員

概要

ANAが長年培ってきた、おもてなし力・安全文化醸成のエッセンスを凝縮した研修プログラムを一部ご紹介いたします。セミナー後、相談会も行いますのでお気軽にご参加ください。

プログラム

2018/06/18
14:30-17:00

第一部 (1)接遇&ビジネスマナー研修

「接遇」とは、思いがけず出会った方に対して、おもてなしをすること―ANAの客室乗務員を数多く育ててきた講師陣が、ANAの人財育成のノウハウをベースにとした「おもてなしの心」を伝えるためのポイントを、エピソードや実例を交えながらお伝えします。
また、接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

2018/06/18
14:30-17:00

第一部 (2)ヒューマンエラー対策研修

人は人であるがゆえにエラーをなくすことは出来ません。
しかし、「エラーの影響をコントロールすることは可能」です。
ANA整備部門出身の講師陣が、事故や不具合を未然に防ぐための発想とノウハウを航空業界の事例を交えながらお伝えします。

2018/06/18
14:30-17:00

第二部 心が伝わるユニバーサルサービス研修

ANAグループでは、全てのお客様に快適な空の旅をご提供できるよう取り組んでいます。
この研修では、ANAのフロントラインで培ったノウハウをベースに障がいをお持ちの方やご高齢の方の気持ちに寄り添いながら、おもてなしの心を伝える具体的なサポート方法について学んでいきます。

MENU