職種別研修

【公開講座】社会人のための接遇&マナー 2日コース ■大阪教室

社会人のためのステップアップに必要なエッセンスを凝縮した研修プログラムで皆様のブラッシュアップをサポートいたします。


【公開講座】社会人のための接遇&マナー 2日コース ■大阪教室 【ANAビジネスソリューション株式会社】
費用 42,900円(税込)
会場  ANAビジネスソリューション 大阪教室

大阪府大阪市北区茶屋町19 アプローズタワー12階

地下鉄御堂筋線「中津」駅 3番出口 徒歩4分 阪急「梅田」駅 茶屋町口 徒歩5分 JR「大阪」駅 御堂筋改札 徒歩10分

ジャンル 職種別研修
提供 ANAビジネスソリューション株式会社

解決できる課題

新入社員の能力を高めたい

日程・申込

日時 対象 予約

2021/04/22(木) 10:00 〜 2021/04/23(金) 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/04/19(月) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/04/08(木) 12:00
【公開講座】社会人のための接遇&マナー 2日コース ■大阪教室 申込む

2021/05/12(水) 10:00 〜 2021/05/13(木) 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/05/07(金) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/04/22(木) 12:00
【公開講座】社会人のための接遇&マナー 2日コース ■大阪教室 申込む

2021/06/17(木) 10:00 〜 2021/06/18(金) 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/06/14(月) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/06/03(木) 12:00
【公開講座】社会人のための接遇&マナー 2日コース ■大阪教室 申込む

概要

立ち居振舞い、正しい言葉遣い、職場・訪問先でのマナーなど、社会人としてのステップアップに必要なエッセンスを凝縮した研修プログラムです。
毎日のビジネスシーンでもっと活躍したい、さらに自信をつけて新たな挑戦をしたい…、そんなあなたをANAビジネスソリューションがバックアップいたします。

■主対象者 個人、法人(企業・団体)、行政機関などを問わず、新入社員・新入職員の方
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。

■時間
10:00〜17:00(休憩時間を含む)
※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。

■定員
20名
※定員に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。

■受講料金
 一般料金:42,900円(税込)<本体料金:39,000円>

■ご注意

 ※当社の研修プログラムのお申し込みにあたっては、当社「教育研修約款」の内容をご確認のうえ、
  お申し込みをお願いいたします。「教育研修約款」の内容につきましては、
  当社ホームページをご確認ください。

 ※受講される方が複数名の場合、お申込みいただく方と受講される方が異なる場合は、
  お申し込み内容確認画面アンケート表示の「ご要望」欄に受講される方のお名前をご入力ください。

 ※講義の録音・撮影はご遠慮願います。

 ※テキストは会場にてお渡しいたします。
 (講座受講以外の方へのテキスト販売は行っておりません。)

 ※受付完了のメールは土日祝日を除く2営業日以内にお送りします。
  本セミナーのお知らせにつきましては、主催のANAビジネスソリューションの
  ドメイン(abc.jp)よりお送りします。ドメイン設定をされている場合は、解除をお願いいたします。
  ドメイン解除をいただいていても「迷惑メールフォルダ」 に入る可能性がありますので、
  併せてご確認をお願いいたします。 受付完了メールにお手続き方法を記載しておりますので、
  必ずご確認をいただきますようお願いいたします。

プログラム

10:00-17:00

第一印象

ビジネスシーンでは第一印象が決め手です。あなたのスピーチをVTR撮影して客観的に自分を見つめると同時に、講師・他者からの評価によって自己の強み・弱みを把握、改善へ導きます。第一印象の大切さを理論と実例から考えます。

10:00-17:00

接遇とは 〜おもてなしの心の表し方〜

ANAが機内や、空港で培ったノウハウをベースに、接遇やマナーの基本を考えます。仕事へのモチベーションを高め、研修効果をより確固たるものにするために欠かせないプログラムです。

10:00-17:00

立ち居振舞い

洗練された美しい所作は、一生の財産です。ビジネスシーンの基本的な立ち居振舞いのポイントを学び体得します。

10:00-17:00

ビジネスマナー

職場での基本マナーのほか、訪問先でのマナー・席次・名刺交換など、ビジネスシーンの暗黙のルールである基礎知識を学びます

10:00-17:00

言葉遣い

言葉は心や品格を伝えます。正しい敬語、間違えやすい敬語を学び、失礼のない、思いの伝わる言葉遣いと誰からも好感の持たれる話し方を身につけます。

10:00-17:00

電話応対

メール中心の時代だからこそ電話一本がビジネスの成否を左右することもあります。正しく感じの良い電話応対力を習得します。

10:00-17:00

総合演習

ビジネスシーンを想定し、総合的な自己表現力(立ち振る舞い・言葉遣い・表現など)をロールプレイにより実践し、集大成として体現します。

10:00-17:00

目標設定

2日間のプログラムを振り返り、次のステージへの目標をたてます。

10:00-17:00

修了式

修了証の授与。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2020年3月期 58億円
従業員数 社員 370名(2020年4月現在) 派遣スタッフ 600名(2020年4月現在)

ANAビジネスソリューション株式会社のサービス