医療現場の基本的なマナーの習得と実践で、信頼される医療人になるためのお手伝いをいたします。
■主対象者
医療現場での基本マナーの習得を目指す医療業務従事者の方
(医師・看護師・受付・介護士・メディカル医療機器や製薬会社の営業職)
■時間
10:00〜17:00(休憩時間を含む)
※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。
■定員
20名(会場により異なります)
※定員に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。
■受講料金
一般料金:
・25,300円(税込)<本体料金:23,000円>
※ANAカード(クレジット機能付)会員様は、ANAカードで決済いただくと200円(税込)につき1マイルたまります。
詳しくは弊社ホームページをご確認のうえ、ご不明点はお問い合わせください。
※マイルを使って研修をご受講いただく場合、会員ご本人様、会員の配偶者・同性パートナーおよび2親等以内のご家族が対象となります。
■担当講師について
日本国内外からのお客様をおもてなしするANAのフロントラインで、数多くの社員を育ててきた客室乗務員・空港 職員(旅客係員)出身の講師が担当いたします。
さまざまな経験を積んでいるので、お客様の業種・業態を問わずご活用いただけます。
受講者の皆様お一人ひとりがお客様満足に対して喜びややり甲斐を見出せるような「人財」を育てることを目指しております。
なお、講師は、2021年 オリコン顧客満足度調査 企業研修 若手・一般社員向け公開講座ランキング 2年連続 第1位を受賞しております。
■ご注意
※講義の録音・撮影はご遠慮願います。
※テキストは会場にてお渡しいたします。
(講座受講以外の方へのテキスト販売は行っておりません。)
※HRプロ上でのお申し込み後、弊社よりメールが送信されますので必ずご確認をお願いします。
ドメイン指定をされている場合はANAビジネスソリューションのドメイン(abc.jp)の解除をお願いいたします。
解除をいただいていても「迷惑メールフォルダ」に入る可能性がありますので、併せてご確認をお願いいたします。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。