【オンライン 公開講座】社会人のための 接遇&マナー研修(6時間) 【ANAビジネスソリューション株式会社】
費用 25,300円(税込)
会場 オンライン

東京都より配信

ジャンル 職種別研修
提供 ANAビジネスソリューション株式会社

解決できる課題

新入社員の能力を高めたい

若手社員の能力を高めたい

日程・申込

日時 対象 予約

2021/08/05(木) 10:00 〜 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/08/02(月) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/07/19(月) 12:00
【オンライン公開講座】 社会人のための 接遇&マナー研修(6時間) 申込む

2021/08/20(金) 10:00 〜 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/08/17(火) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/08/05(木) 12:00
【オンライン公開講座】 社会人のための 接遇&マナー研修(6時間) 申込む

2021/09/08(水) 10:00 〜 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/09/03(金) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/08/24(火) 12:00
【オンライン公開講座】 社会人のための 接遇&マナー研修(6時間) 申込む

2021/09/22(水) 10:00 〜 17:00

・受付開始:9:40
・申込締切:2021/09/16(木) 12:00
・キャンセル受付締切:2021/09/06(月) 12:00
【オンライン公開講座】 社会人のための 接遇&マナー研修(6時間) 申込む

概要

◆◆2021夏得キャンペーン中!◆◆詳細は以下のURLにアクセスしてください
https://www.hrpro.co.jp/press_detail.php?ccd=00582&press_no=22
※キャンペーン適用には条件がありますので詳細を必ずご確認ください

「社会人のための接遇&マナー研修 2日コース」のエッセンスを6時間に凝縮した研修プログラムです。立ち居振舞い、正しい言葉遣い、名刺交換、訪問先でのマナーなど基本を確認できます。要所要所に演習も取り入れているので、さまざまな気づきがあり、実際のビジネスシーンでの実践につながります。

■主対象者   
  個人、法人(企業・団体)、行政機関などを問わず、新入社員・新入職員の方
  ※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。

■時間  
   10:00~17:00(休憩時間を含む)
   ※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。

■定員
  オンライン公開講座:30名
   ※最少催行人数に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
    この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。

■受講料金
一般料金:25,300円(税込)<本体料金:23,000円>

■利用システム
   Zoom(Zoom Video Communicatios 社提供)
   推奨される環境はこちらをご確認ください
   https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697

■受講環境についてのお願い

  受講する場所でのオンライン受信ができるインターネット接続の環境を確認ください

■ご用意いただくもの

  カメラ付きパソコン ※外付けのカメラでも可
  マイク付きイヤホン
  研修プログラムにより事前にご用意いただく必要があるものは別途お知らせします

■当日のお願い

  カメラはONにした状態でご受講ください
  当日講義に集中できる環境下でのご受講をお願いします

■担当講師について
日本国内、海外からのお客様をおもてなしするANAのフロントラインで数多くの社員を育ててきた客室乗務員・空港 職員(旅客係員)出身の講師が担当いたします。さまざまな経験を積んでいるので、お客様の業種・業態を問わずご活用いただけます。受講者の皆様お一人ひとりがお客様満足に対して喜びややり甲斐を見出せるような「人財」を育てることを目指しております。

■ご注意

 ※当社の研修プログラムのお申し込みにあたっては、当社「教育研修約款」の内容をご確認のうえ、
  お申し込みをお願いいたします。「教育研修約款」の内容につきましては、
  当社ホームページをご確認ください。

 ※受講される方が複数名の場合、お申込みいただく方と受講される方が異なる場合は、
  お申し込み内容確認画面アンケート表示の「ご要望」欄に受講される方のお名前をご入力ください。

 ※講義の録音・撮影はご遠慮願います。

 ※テキストは会場にてお渡しいたします。
 (講座受講以外の方へのテキスト販売は行っておりません。)

 ※HRプロ上でのお申し込み後、弊社よりメールが送信されますので必ずご確認をお願いします。
 ドメイン指定をされている場合はANAビジネスソリューションの
 ドメイン(abc.jp)の解除をお願いいたします。
 解除をいただいていても「迷惑メールフォルダ」に入る可能性がありますので、
 併せてご確認をお願いいたします。
 お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

プログラム

10:00-17:00

接遇とは 〜おもてなしの心の表し方〜

ビジネスだけでなく、人と人とが出会うあらゆる場面で相手と円滑に人間関係を築くためには「接遇:おもてなしの心の表現」が不可欠であることを理解し行動化につなげます。
※オンラインでの印象upにつながるポイントについてもご紹介します。
※実習を行うため、デスク周りに可能な限りスペースの確保をお願いします。

10:00-17:00

言葉遣い

社会人としてふさわしい言葉遣いを確認します。

10:00-17:00

電話応対

ビジネスにおける電話応対について確認し、演習を通し練習します。

10:00-17:00

ビジネスマナー

ビジネスマナーを学び名刺交換の演習を通してポイントを理解します。
※名刺入れ、名刺または名刺サイズのカード(2枚)をご用意ください。

10:00-17:00

訪問・来客応対のマナー

お客様を訪問する場合、来客を迎える際のマナーについて学びます。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2021年3月期 37億円
従業員数 社員 380名(2021年4月現在) 派遣スタッフ 200名(2021年4月現在)

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