【概要】
昨今の勤怠管理業務を取り巻く環境は、目まぐるしく変化しています。
働き方改革関連法を始めとする各種法改正や、コロナ禍における事業継続のための時差勤務への対応など、関連部門の方は様々な課題を感じているのではないでしょうか?
特に製造業では「1人1台PCがなく勤怠が上長入力のみ」「Excel・紙管理で集計が手間」「交代勤務などのシフト管理が手作業」 などの現状があり、システム化を検討する企業様も多い状況です。
そこで本セミナーでは、製造業において管理部門、従業員にとって使い易い勤怠管理システムとはどのようなものか。
柔軟な働き方を実現し、労働生産性向上させるためにはどのような対策が必要かを、勤怠管理のトレンドを交えてご紹介いたします。
【このようなお悩みをお持ちの方におすすめのセミナーです】
●法改正対応に不安がある
●勤怠管理システムが使いづらく不満がある
●現システムの保守サポートの終了が迫っている
●従業員へのフォロー業務をなくしたい
●客観記録と実績の乖離チェックが難しい
●残業時間がタイムリーに把握できない
ご興味がございましたら、お気軽にお申し込みくださいませ。