人材育成・研修全般

VRクレーム対応力研修無料体験会


VRクレーム対応力研修無料体験会 【株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ】
費用 無料
会場  六本木ヒルズ森タワー12階(グリー株式会社)

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー12階

日比谷線「六本木駅」直結/大江戸線「六本木駅」徒歩4分/千代田線「乃木坂駅」徒歩10分

ジャンル 人材育成・研修全般
特典・備考 定員:30名(各回ごと)
※同業社のご参加は、お断りさせていただきます。
※原則、1社につき1名様までとさせていただきます。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
提供 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

OJT力を高めたい

日程・申込

日時 対象 予約

2019/08/27(火) 〜 2019/08/27(火)

14:00〜17:30 受付開始:13:30
経営者・経営幹部の方、人事部門ご担当の方 申込む

概要

<セミナー背景>
少子高齢化による人材不足、移民増加により、現場任せのOJTだけでは組織的な効率性に欠ける現代、社内の人材の成長を促すための教育の重要性が再確認されています。

そのような中で、今回共同開発した研修プログラムは『クレーム対応力向上研修』。
日本最大級の百貨店グループで培ってきた「一人一人のお客さまと寄り添う」ノウハウを五感を通じてお伝えいたします。

VRを用いた研修では、集中空間を強制的に作り出し、より身近に、そしてリアルに企業内の問題を実感し学ぶことで研修効果の向上を目指します。


<以下に該当する方にはおすすめ>
●顧客接点のある業種で、お客さま対応に困っている方
●部下やメンバーに十分なお客さま対応力を身につけてほしい方
●お客さまとの信頼関係を築き、ロイヤリティを高めたい方


<セミナーで得られるコト>
●三越伊勢丹グループが教える、クレーム対応でファンを作る方法の一端を学べます。
●VRを使用した臨場感のある体験を通して、顧客対応を”体感”いただけます。
●知識の習得だけでなく、体験を通して、受講者のリアルな「反応」や「気づき」を引き出します。

プログラム

10:30-17:30

無料体験会(7月31日)

●講演内容
・VR体験会
・三越伊勢丹グループのクレーム対応研修(セミナー)

●開催時間詳細
 @【7月31日】 10:30-11:30
 A【7月31日】 14:00-15:00
 B【7月31日】 16:30-17:30

※3回実施(予定)、すべて同内容です。 
※人数に限りがございますので、最終抽選結果を後日送らせていただきます。

14:00-17:30

無料体験会(8月27日)

●講演内容
・VR体験会
・三越伊勢丹グループのクレーム対応研修(セミナー)

●開催時間詳細
 C【8月27日】 14:00-15:00
 D【8月27日】 16:30-17:30

※2回実施(予定)、すべて同内容です。 
※人数に限りがございますので、最終抽選結果を後日送らせていただきます。

会社情報

社名 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
住所 〒160−0022
東京都新宿区新宿5−17−18 H&Iビル2F
※2019年4月より、上記住所に移転しております。
代表者 石塚 由紀
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 非公開