1990年後半~2010年前半生まれの総称であるZ世代。
生まれたときから身近にスマートフォンがある「スマホネイティブ」でもあります。
彼ら・彼女らは
Google検索しない
広告を信じない
SNSでのコミュニケーションを重要視
などその特徴がこれまでの世代とは大きく異なります。
イマドキ就活生であるZ世代の就活観は一体どのようなものなのか?
自社の魅力を届ける・理解を促進するにはどうしたらよいのでしょうか?
正しくZ世代の心理・好み・志向を理解し、
伝わる情報を発信するためのイマドキ採用広告表現とはなにか
をご紹介します。
2023年度採用活動中の方にも、
これから2024年度採用施策を強化する方にも、
新しい世代への採用活動のために必要な情報を公開します。
--------------------------------------------
※ウェブセミナーへのご参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。