新型コロナウィルスが猛威を振るう中で
新入社員として入社した1~3年目の若手社員。
オンライン化が急速に進み、
対面でのコミュニケーションは激減。
先輩・上司との接点は大きく減少し、
若手社員に対するフォローには格差が生まれています。
今、若手社員に必要な育成・フォロー施策とはどのようなものなのか?
本セミナーでは、
コロナ禍に多大な影響を受けている1~3年目の若手社員にフォーカスし、
研修現場で集めた若手社員たちのリアルな声を参考に
オンライン下で育成・定着させていくために必要な施策について解説します。
働き方が大きく変化したこれからの時代、
管理職やOJTトレーナーの再教育をおこなう上でも
現場社員の生の声を把握することは非常に重要です。
若手社員は今何を考え、どのようなフォローを望むのか?
少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加ください。
--------------------------------------------
※本セミナーはビデオ・マイクオンでのご参加をお願いしております。
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。