◆多数の広告賞受賞の実績があるクリエイターぞろい
弊社のクリエイターは強者揃い。
日本BtoB賞、TCC賞、OCC賞、日経産業新聞広告賞など、
これまで数えきれないほどの広告に関する受賞実績があります。
実績の一つ一つがお客様への丁寧なヒアリングから始まっています。
そしてお客様ごとの選考フローと就活生の心情変化に合わせた
オリジナル採用成功ストーリーを設計しツールを制作しているので、
ターゲット人材獲得に大きく貢献できるのです。
◆効果のある採用ツール、作れていますか?
いつ、誰に向けて、何を魅せるのか?
採用ツールもその目的やターゲットによって作り方は実に様々。
採用課題解決のために、採用ツールは実は大きな「武器」となりえます。
当セミナーでは、弊社コピーライターが採用ツールの作り方を大公開します。
効果がある採用ツールと失敗する採用ツールでは、いったい何が違うのか。
実際の制作事例をご覧いただきながら、成功の裏側をすべてお話しします。
さらに、300種類以上の採用ツール事例を展示いたします。
貴社の制作のヒントになること間違いありません。
◆場面によって、必要になる採用ツールは変わります。
「合同説明会の動員を増やしていきたい」
「説明会の際に学生に配って強烈な興味喚起を行いたい」
「選考辞退や内定辞退を防止していきたい」
お悩みによって、内容はもちろん、何を作るかも変わってきます。
お悩みに合わせた事例をご用意することも可能です。
どうぞお気軽にお申し付けください。
◆採用ツール制作実績
●A社 入社案内&合同説明会用ポスター&採用ホームページ
[内容]あえて企業の弱みを展開することで企業の強みを浮き彫りにします。
[結果]集まる母集団が変化。
●B社 入社案内(各採用フローに導入)&コンセプトブック&採用ホームページ
[内容]業界のマイナスイメージと各採用段階の課題払拭。心が通じあう採用活動に。
[結果]地元紙にも掲載になり話題に。
●C社 合同説明会用パンフレット&ブース装飾
[内容]学生にわかりにくい〇〇という職種をわかりやすく表現。
[結果]合同説明会総接触人数が3名から55名に増加
お越しいただいた方には弊社事例の制作背景をお話しします。
セミナー会場でお待ちしています。