1990年後半~2010年前半生まれの総称であるZ世代。
Google検索しない、広告を信じない、SNSでのコミュニケーションを重要視、
などその特徴がこれまでの世代とは大きく異なる彼ら・彼女たちに、
自社の魅力を届けるにはどうしたらよいのでしょうか?
正しくZ世代の心理・好み・志向を理解し、
伝わる情報を発信するためのイマドキ採用広告制作の
セオリーをご紹介します。
いままで通りの施策では惹きつけられなくなった、
最近の就活生の気持ちをつかみきれないなど、
新しい世代への採用活動にお困りの企業さま、必見です。
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。