2022年度採用は初期接点から最終選考・内定通知まで、
すべてがオンラインでの実施となった企業も少なくありません。
そんなオンラインでの接点のみの内定者に対しておこなうべき
内定者フォローのポイントをご紹介するセミナーです。
2022年度就活生の内定率も5月1日時点で50%を超えました。(リクルート社調べ)
いよいよ、2022年度の内定者が
そろい始めた企業も多いのではないでしょうか?
2022年度の内定者はコロナ禍の影響を最も受けており、
オンラインでの面接・面談がほとんどとなった初の代。
会うことができず、お互いにオンラインでの接点しかない中で
4か月後の内定式、10か月後の入社まで、
入社意欲をブラさないことはできるのでしょうか?
本セミナーでは、オンライン採用時代だからこそ
重要となる内定者フォローに特化してポイントを解説いたします。
飲み会や交流会ではない、イマドキ施策もご紹介します。
大切な内定者の入社に向けてぜひご参加くださいませ。
--------------------------------------------
※ウェブセミナーへのご参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。